*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



食いついてる、食いついてる!!
お餅?
まるで、餅に食らいついてるみたいだ。

最近のテトちゃんのマイブーム。
軟式テニスボールでございます。

先日テニスやった後に、ボール貸してあげたら、
想像以上に喜んじゃって。
しょうがないから、新しいボール買ったよ…。

ホラ。
投げてあげるから離しなさい!
何がしたいんだ!
ヤダじゃない!
これは引っ張りっこするおもちゃじゃないんだから。
離さないと遊べないでしょうが~!


お家の中では、いつも元気いっぱい。
寝起きだろうが、何だろうがおかまいまし。
遊ぼ♪
いつでも、「遊ぼっ♪」って、この笑顔。

でも、お散歩となるとそうはいかない。
人もわんこも苦手なテトさん。

人やわんこがいる方向へは歩きません。
たまに歩く時は、「ワンワン」吠えます(>_<)

でもね。
先日の事。

正面から、テトの超苦手な小学生低学年くらいの男子が
4~5人固まって歩いてきたの。

テトさん、激吠え!!
うるせぇのなんの!

したら、一人の男の子が、
「あいつ吠えながら、下がってやんの!」だって。


ブッ!!  (*´艸`)

ブワァ~ハッハ!!(爆)

母ちゃん、しばらく笑いがとまらなかったよ。


テトちゃんたら、あんな小僧に見破られてるぜ…。
くやしいです!
くやしかったら、精進しなさい!

さあ寝ましょうと思って、お布団に行くと。

こんな光景をよく目にします。
私の寝る場所がない
うへへへ
おまいら、そんなに母ちゃん好きか~?
母ちゃん、どこで寝たらいいのよ~ん♪
なんてね。
アホが炸裂します。

ポチは気まぐれなので、父ちゃんのお布団だったり
母ちゃんのお布団だったり、玄関のベッドだったり…。
日替わりですが、テトさんは必ずココ!!

なぜならば、テトは母ちゃん子だから…。
と、思うでしょ?
違うんだな、これが。

母ちゃんが無理くり枕を奪還してもね、寝返りを打った
途端にすかさずやってきて、空いてる隙間に乗ってくる。
そして、オケツで、母ちゃんの頭をグイグイ押しやる。
揚句の果てには、母ちゃんの頭を枕から落とす!

テトちゃん、ホントに母ちゃん子なのかな~?
って疑う瞬間よね。

過去に使っていた枕では、こんなことなかったから、
この枕がホント~に大好きなんだよね。
ピッタリサイズだね
あら、ビックリ
まるで、テトさんの為にあつらえたかのように
ピッタリサイズ!

違う、違~う!!
そうじゃない。

腰痛持ちで、頸椎のヘルニア持ちの母ちゃん。
枕って重要よね!って。

これは、「自分まくら」って言ってね、母ちゃんに
合わせて調整してもらった枕なの。
ホントに純粋に母ちゃん専用なの。

他の人、もちろんわんこが使ったって意味ないの!

どいてくれないか?
聞けよ、コラ!!

高かったのよね~、これ。
私的には、清水の舞台から、完全に飛び降りた。

なのに、「あの枕どう?やっぱり良い?」って聞かれてもさ、
「テトに聞いて」って言うしかないもんな~。

1年365日。
毎日かかすことなく、何度も繰り返される光景。

最近のお気に入り

ヨイショっと

楽しくってしょうがない
楽しそうだねぇ。

何度も、何度も。
何度も、何…度も!! エンドレス…。

そろそろ、厭きたりしない?

ぬん!
だよね~。
厭きないよね。
テトだもんね~。

母ちゃん、もうすっかり厭きちゃってるんだけど…。
メンドクセーんだけど…。
こんな可愛い顔されるとねぇ。
お断りもできないねぇ~。  

テトくんテトくん、ちょっくらこっちに来てちょんまげ(*^_^*)
何これ?
どうかしましたか?

お友達のクッキーちゃんに良く似たカワユシでしょ♪
今日から、君の妹です。
パピヨンズ
仲良くしてね(^_-)-☆





怒らなくても・・・
ありゃりゃ・・・。
気に入りませんでしたか・・・。


Author:まめだっしゅ
ポチ 我が家の長男
   父ちゃんラブ
   おっさん同士、気が
   合うのか?
(2005.01.31生♂雑種)

テト 我が家の次男
   母ちゃんラブ
   超ビビリでヘタレ
(2006.08.28生♂パピヨン)

まめ’(まめだっしゅ)
   ポチ&テトの母さん

いつでも里親募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
