*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はずれればいいのに…と思っていたのに、天気予報が大当たり!!
土曜日はキッチリ雪が降りました。
わたくしはお仕事でしたよ。
雪の中、チャリ漕いで えっちらおっちら仕事に行きました(ToT)
寒かったよぉ~~~!!

頑張ったわたくしには良い事がある。
夕方お友達が遊びに来てくれました(*^_^*)
一緒にちょっとペットショップでお買い物して、あとは我が家でゆっくりと…。

いつものお友達
クッキーより
そうなんだよね。
いつもわれ先にポチとタッグ組んで、同じ姿勢同じ顔でおねだりいてるもんね~。

衝撃の告白
ちょ…っ!!
それはどうかな? クッキーの母さんの顔がひきつってるぞ(^_^;)


さてさて。
ポチほど大きくなってもらっては困るけれども、おやつは買ってもらいました。
はい、わたくし3ワンの代わりに クッキー母にオネダリしてみましたよ。
犬まん
犬まん。
人間も食べられるそうです。
「お醤油つけて食べると美味しいよ~!」って妙にノリのよい店長さん。

写真を撮っているとやってきました、ハイエナくん達。
ハイエナ①
今までならポチだけなんだけどね~。
テトも食いしん坊になってきたね~。

ポチって意外と意地悪なのよね
あっ!!悪ポチ!!
食い物目の前にすると人格いやワン格が変わるポチ。
兄ちゃんなんだからね。大人気ないことしないように!

ではでは、早速袋を開けてみましょう。
こんな感じ
こんな感じ。
中身はそれぞれ「普通の肉まん」「肉じゃが」「チーズ」だそうです。

細かく切り分けて、あげましょうね。
早すぎてブレブレ…
ガッツキすぎ…!
写真もブレブレでまともに撮れやしない(>_<)
しかも、ポチのは既に空になってやしないか?

クッキーも食べてるかい?
クッキーも食べる
ポチテトにも負けないくらいの食いしん坊なんだけど、これはちょっと食べにく
かったかな?

ホラホラ。
ゆっくり食べてると…。
ハイエナ②
ハイエナ達がやってきたぞ(^_^;)

避難してみる
クッキー母に守られて何とか死守するも…

コラッ!!
テト…ってこんな子じゃなかったはず…
テト~~~!! おまいはそんな子じゃなかったはずじゃん!!
そんなに美味しかったんならさ、またオネダリするから!
クッキー母ちゃんに買ってもらおう!
だから、マテ!!
(自分で買ってやれよ!  ってか?(笑))

クーちゃん ちゃんと食べられた?
ごちそうさま
おお、満足そう♪
良かったね~~~~(*^_^*)

ん?
ないってば!!
ポチ…。
空だってばさ。
も~~~… 毎回毎回同じ事すんなって!
しかも、それ、クーちゃんのお皿じゃん~(>_<)





寒~~~い!!
今週は寒くなるそうですよ。
インフルエンザだけでなく、普通の風邪も流行り始めたもよう。
皆様、お気をつけくださいマセ。

ポチテト地方、昨日はいいお天気でございましたが、たまにはお家でマッタリ・・・。
お出かけなしで、ゆっくりのんびり過ごしました(*^_^*)

そのせいか?
ポチがこんなことに!

スクープ写真です。
ポチ好きな人には見せたくないかも?








大アクビ
ヒドイ・・・(笑)

アクビなんだけど・・・。 あんまりだ・・・(>_<)
顔崩れ過ぎ!(笑)
右耳はいずこへ~~~~?

ペロリンチョ
見ちゃった?

うん。見ちゃった。
ってゆうか、撮っちゃった(^_-)

・・・ってゆうか、この顔もヒドクね?



そうそう・・・、撮っちゃったっていえば、この子。
いつものカワユシも撮っちゃった♪






衝撃写真!






デロデロ~ン
ぶわ~っはっはっ!!\(^o^)/
大爆笑!!
クッキー もうすぐ8ヶ月。 これでもう嫁には行けまい ^m^プププッ

クッキー母には、「絶対ブログには載せないで!!」って言われたけどさ~。
もったいない。 お宝お宝♪(^_-)

でも、このままではクッキーの名誉にかかわるので、いつものカワユシ笑顔も
のせとこうかな?
いつものカワユシ笑顔♪
普段はこんなに可愛い~~♪

悪い顔
フフン♪ 気を抜いちゃダメなんだって。

テト・・・変顔じゃないけど、悪い顔になってるよん。気をつけてねん。


前回の記事から、ずいぶんと日が経ってしまいました。
父ちゃんは約束通りPCのメンテナンスをしてくれて、PCは絶好調になったのですが、
かわりに私の肩が壊れました(涙)
もう、肩、首、肩甲骨あたりが痛くて痛くて、PCを触っていられません(>_<)

でも、肩以外はとても元気です。
ポチテトも元気です(*^_^*)

ポチも元気


テトも元気


しばらくは、皆様のところにもあまり訪問できないかもしれません(号泣)
でも、必ず復活する予定ですので、その時はまたよろしくお願いしますm(__)m


嬉しいことがありました

夏に、我が家に遊びに来てくれた私の甥っ子(長男の方)が、
甥っ子
見事、志望大学に合格!!
桜咲いたよ!!


ポチテト母ちゃんは3姉妹。
一番先に嫁に行ったのが、末っ子。(と言っても、双子のかたわれなんだけど)
姉ちゃんは晩婚、私は超晩婚 ←こんなの待ってたら、いつまでたってもいけやしなかったね(笑)

姉ちゃん2人にとっては、初めての甥っ子。
ジジババにとっては、初めての孫。

可愛くて可愛くて!!
みんなに溺愛されて育った甥っ子。
姉ちゃん2人がかりで、たくさん貢物したよね(忘れるなよ~ 笑)

チビッコ家系のDNAのせいで、やっぱりチビッコだった甥っ子。
そのせいか、泣き虫だった甥っ子。
ちょっとしたことで、すぐに泣いてた。

毎日毎日、沢山牛乳飲んで、頑張って大きくなろうとしていた。
・・・少しは効果もあったと思うよ(笑)

ある日、尊敬できる友人を得て、その子を目標にした。
勉強もして、自信もついてきた。
いつの間にか、コンプレックスを跳ね返していた。

優しくて、いい青年になってきたと思うよ。
ポチテト母ちゃんの自慢の甥っ子。

よく頑張ったね。
おめでとう!!






さ。
夏に、た~んと遊んでもらったからね。
ポチテトも、ちゃんと言うんだよ。
ポチテトからも


【甥っ子へ】
春からは、一人暮らしが始まるね。
親のありがたさ、よ~く噛みしめるようにね。
頑張って4年で卒業するんだよ(笑)

【片割れである、妹へ】
淋しくなるけど、学費の為、身を粉にして働け!(爆)

まめだっしゅ

Author:まめだっしゅ
ポチ 我が家の長男
   父ちゃんラブ
   おっさん同士、気が
   合うのか?
(2005.01.31生♂雑種)

テト 我が家の次男
   母ちゃんラブ
   超ビビリでヘタレ
(2006.08.28生♂パピヨン)

まめ’(まめだっしゅ)
   ポチ&テトの母さん

いつでも里親募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
