*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょっと遅くなりましたが、ポチのお迎え記念日。
こんな感じでございました。

用意したごちそう・・・。
それは、以前に貰った鹿肉をフードに混ぜただけのもの(^_^;)
ポチのごちそう
彩りはないし、完全に手抜きだし(笑)

それでも、普段テトに付き合わされて、めったにお肉をもらえないポチにしてみれば、
ちゃ~んとご馳走に見えるらしい。
待ちます
座り方がオカマっぽいけど(実際そうだからしょうがないか・・・(笑))、
キチンと待っております。

空になったお皿をいつまでも舐め続けています・・・。
いじましい子
不憫や・・・(T_T)




そして、これ!

おせんべい?
おせんべいじゃないのよ。
母ちゃんの手作りクッキー ♪  
どうしてかしら? 想像と違ったものに仕上がっている・・・。(ToT)

DDカフェのママさんのクッキー真似て、さつまいもで作ろうと思ったの。
母ちゃん特製にしようと、ヤギミルク(粉末)とはちみつをちょっと混ぜみたの。
型がないから、四角く伸ばしたんだけど・・・・
どう見ても、おせんべい、もしくはあられ?・・・・il|li _| ̄|○ il|li ガックリ
せめて・・・せめて、丸く作れば良かった・・・・?





それでも、一生懸命心をこめて作りました。
ポチくん、受け取ってくださいな。
どう?
パクッ♪

満足♪
うんめぇ~♪

おお! 良かった!
ポチのお口には合ったようです。
そうよね、形なんてどうでもいいよね。
中身はちゃんとしたものだしね。
焼き加減もイマイチだったけど、それもきっと関係ないのよね?(^_^;)
母の愛情さえ伝われば、それでいいのよ~~~!!

ということで、テトにもおすそわけ。
テトもお一つ
パクッ♪

満足♪
美味しかったよ♪

そうかい、そうかい。
エエ子達や・・・(T_T)

後でDDのママさんに聞いたら、作り方は間違ってなかったそうだよ。
腕だけだね。 (一番の問題 (笑))
またきっとリベンジして、本当に美味しいクッキー作ってあげるからね~。


よろしくね
期待してていいの?
ドキッ・・・!( ̄▽ ̄;) 

4月になれば、新しいパート仲間もくるそうだし、落ち着けば、母ちゃんももう少し楽になるし・・・。
そうしたら・・・きっと・・・必ず・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ 


ポチくん、我が家に来て、今日で3年たちました♪

テトがきた理由は、以前ちょっとお話した事がありますが、ポチはちょっと違います。
子供の頃から、犬を飼いたかった父ちゃん。
ずーっと我慢してきたんですが、とうとう決意しました。
「犬飼っていい?」
ワンコ大好き人間の私ですが、自分から言うのは、ずーっと、ずーーーっと我慢していたの。
今後のお世話の事があるからね。
父ちゃんから先に言わせなきゃ! (^_-)-☆ヤッタネ

そうと決めたら行動は速い父ちゃん。
友人、知人に片っ端から連絡を取り、「どこかで、仔犬生まれてない?」って聞きまくっていましたよ。

運よくわりとすぐに見つかりました。
仕事関係の知人から、ちょうど生まれたばかりだって。 2ヶ月待ってね、って。

待っている間に、こんな写真が届きましたよ。
兄弟たち


兄弟 その2


兄弟 その3
ひょえ~~っ!!可愛い (*^。^*)
でもでも、7ワン? マジ?

多頭飼いのこのお宅。 成犬のオスが2ワン、メスが2ワン いるとの事。
で、かかっちゃったのかな~?と思えば、そうではないらしい。
どこからかオスがやってきて、かけていっちゃったそうです・・・(^_^;) それも2ワン同時に!(>_<)

皆さんなら、どの子を選びますか?
父ちゃんは、迷わず 3枚目の左の子を選びましたよ(*^。^*)

実際に会ってみると、どの子もやはり可愛い♪
みんなフレンドリーで、元気いっぱいアピールしてきました。
その中で、2枚目の左の子が少々で出遅れ気味で、気になっていたんだけれど、
結局は、父ちゃんお気に入りの子に決まりました。

その後、無事全員、優しいお宅へ貰われていったそうです(^^)v

ポチの生家は岐阜県、我が家からは車で2時間くらいかかります。
生後2ヶ月、初めての旅。
車酔いで、ヨダレはダラダラたらすものの、吐くこともなく、無事に我が家へ到着。
不安そう・・。
7ワン兄弟でわいわいやっていたのに、急にひとりぼっちになって不安そうなポチ。(>_<)
この日から、数日間、淋しくて泣きどおしだったポチ。
可哀想で可哀想で、ちょっとのお買い物にも出かけられなかったなぁ・・・。

お庭で
お庭に出してみました。
アンヨが太いね~。
ぶっとい足は大きくなるシルシ・・・ってか?(笑)

何これ~!
初めてのお散歩。
リードが気に入らないご様子(^m^)ププッ

初めての公園散歩
初めて大きな公園へ。
お外は怖いけど、公園は大好きになったようです。

この頃は簡単に抱っこできたのに・・・。
小さかったポチ。
母ちゃんでも楽々抱っこできました。

お気に入り
当時、お気に入りだった携帯の待ち受け画像。

もう3年。早いなぁ~。
ポチは我が家に来て良かったと思ってくれているかな?
お宝長男で、大事に大事にされてきたはずなのに、ある日いきなりテトがきて「こんなはずでは!?」
と、思ってたりするのかな?(笑)

これからも、家族揃って、元気に仲良くやって行こうね。

今日は、ごちそうだよ~。(ホントか?笑)
母ちゃんお手製のクッキー(らしき物)もあるからね(^_-)-☆


車中一泊のポチテト。
おりこうだったでしょうか?

ご近所にはワンコ飼いの方も多く、お散歩も多い・・・・。
その上、馬のお散歩まであったりする・・・・。(どんなところだYO!?)
朝からテトくん、全力で吠えっぱなし!!(ToT)

でもね、妹の家は、前は公園、後は田んぼ。 左は児童館、右は畑。 
ご近所迷惑は少なくすみました。
良かった、田舎で・・・。ε=( ̄。 ̄;)


さてさて、ご機嫌はいかがかな?
玄関にて
良いわけないか・・・(^_^;)
結局、朝ご飯もロクに食べてくれませんでしたよ(T_T)

日曜日といえど、忙しい妹一家。 
父ちゃんは法事。母ちゃんは仕事。弟は部活。
暇なのは長男だけときた。

なので、暇な長男連れ出して、焼肉ランチ(激安の)を一緒に食べてから、帰ることにしました。

帰りにはお楽しみがあるんだよ~。
中央道下り、「駒ケ岳SA」には無料のドッグランがあるんデス。
ホレ行け!!
ご挨拶
後方で、大人の挨拶を交わしているポチ。
前方の方、挨拶しているように見えないこともないけど・・・。
実は、しっかり拒絶しております・・・(涙)

フレームアウト
他のワンちゃんが少なかった為か、元気に走り回るポチテト。

対決?
闘いか?(笑)

ブルブル・・・
ブルブルするポチ。
違うわんこみたい・・・。 耳が折れると、こんな顔~(^_-)-☆

カミカミ、カミカミ・・・
急に、小枝を齧りだすテト。
なして、ランで小枝を齧らなきゃいけないんだろう・・・?

充分遊んだかな?
風が冷たくなってきたし、そろそろ帰ろうか?

「テト~~っ♪」
テト~♪
テトは呼び戻しは完璧。
いつでもどこでも、必ず戻ってきます。 ってか、まずそんな遠くに1人で行けないし・・・(笑)

問題は、お外大好きなポチ。
母ちゃんの声が届くことは、めったにありません。
でも、結構遊んだし・・・。疲れているだろうし・・・。今日なら、上手くいくかも・・・?

「ポチ~~~っ♪」
ポチ~♪
キター!!
来ましたよ、ポチが! それも駆け足で!
母ちゃん、感激 (ToT)

帰ってからのポチテトは、夕飯はペロリと平らげ、あとは爆睡でした。
お疲れ様 (*^。^*)

モチロン、人間も爆睡でした。
来週こそは、引きこもらなきゃ・・・。 体がもたない・・・ (>_<)


基本的に出不精な我が家。 なのに!
どうしたことか? ここのところ休日の度に出っぱなし。
先週末もお出かけしちゃいましたよ。
流石に今日は、体がヒメイをあげています・・・(^_^;)

お出かけ先は長野です。
先日大学に合格した甥っ子に、お祝いを届けるのが目的。
この交通費分足した金額を送ってあげた方が喜ぶのはわかっちゃいるんですがね。
こんなことでもなければ、なかなか行けるものでもないし、顔も見たいしね、ってことで。

中央道で~す
中央道です。
この日は、お天気も良く、ドライブ日和。

雪山が見えるよ
山にはまだ雪も残っています。

妹の家に行く前に、、まずは松本で待ち合わせです。
甥っ子が1人暮らしをするワンルームアパートを見せてくれるって。
おばちゃんにも見せてくれるってとこが嬉しいねぇ~(*^。^*)

ロフトが気に入ったというアパート。
狭いけれど、充分でしょ。
じいちゃんばあちゃんにも見せてあげたくて、いっぱい写真撮ってきましたよ。

とりあえず、ここでは、甥っ子が気に入ったロフトを。
ロフト♪
上ってみました。
ちっこいおばちゃんには、この階段が結構辛い・・・(≧。≦)
妹と甥っ子に「ババくさい!」と笑われてしまったです・・・・ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

そして、妹の家に行く前に、甥っ子が通う大学を見せてもらい
大学
って行っても車で通り過ぎるだけ~。

山山山・・・
またまた極上の景色を眺めながら、妹宅に向かいました。
途中、甥っ子2(弟の方)が通う高校まで見せてもらっちゃいましたよ(^^)v



でもね。
残念な事に、妹の家はワンコは家に上げられません(T_T)
可哀想だけれど、とりあえずは、お庭でね。
とりあえずここで
慣れないことに戸惑うポチテト。
不安顔です。

ペットホテルに預けることも考えたんですが、気候も良いので、陽がある内は外で。
陽が落ちてきたら車内で、ということにしました。
分離不安な飼主です・・・・(^_^;)

可哀想なポチテト。
せめて思いっきり遊ぼう!!
ということで、妹宅の真ん前にある公園で遊びましたよ(^^)v
公園にて
結構広くてりっぱな公園です。(わかりにくいけど)
さあ、遊ぼう~!!

遊ぼうぜ~♪
ポチが誘っております。

楽し~ね~(^^)
仲良し~♪
楽しそうで、母ちゃんも嬉しい~。(毎度のことながら、ボケているけど・・・汗;)

驚っ!(≧▽≦)
驚・驚・驚~っ!!
妖怪テトにポチもビックリ!? (笑)

テトもご機嫌
兄ちゃんと遊ぶのが一番好きなテトくん。
超ご機嫌です♪♪(*´∀`*)

いつもより仲良し
ここの公園では、2人ともご機嫌さんで、ずーっと仲良く遊んでいました。

と~っても仲良し♪
ナイス!!です。
なんて可愛いポチテト!(*´∀`*)  (親バカですけん)
バックにいる父ちゃんが気に入らないけど・・・それは良しとしよう。
私にしては上出来!だよね~?

この後、お外につながれ、そして車内に。
夕飯は殆ど食べてくれませんでした・・・。(T_T)
たかが、1晩。 されど、1晩。
「母ちゃんも車で寝る~」と言ったら、父ちゃんに叱られちゃった(>_<)
大丈夫かな・・・?

つづく・・・。

昨日の続きです(*^。^*)

我が家のポチ兄ちゃん。
よく、「バセンジーですか?」と聞かれます。
結構よく聞かれるので、最近では、
「ポチはバセンジーってことにしちゃおうか?」
「そうだね~。それいいかも~。」
な~んて呑気な事言っていた私と父ちゃん。

でもね。
そんな事言ってても、実際は小心者の2人ですからね。
そんな大嘘ついちゃったら、本物のバセンジーの飼い主に怒られちゃうんじゃないか!?
・・・っ思っていたわけですよ。

ところが、先日のドッグラン。
ニコニコしながらやってくる人がいました。
そして
「その子、バセンジーですよね~? うちの子と同じだわ~。」


へっ!?\(◎o◎)/!

マジ? しかも、バセンジー飼いの方?

ええ~~~っ!? (怒られるどころか・・・♪)


特徴だけで言えば似てるけど、体はもちっと大きいし・・・、尻尾の巻きも甘いし・・・。(汗;)  
などと、モゴモゴ言ってたら、

「あら~。この子くらいちょっと大きめの子もいるし、巻きのゆるい子もいるんですよ~。
絶対そうだと思ったわ~。」 ですって。

ですってよ!
やっぱ、バセンジーで通してもいいのかしら?(ダメです!)

ご挨拶~♪
初めて見ちゃったよ♪ 本物のバセンジー。
名前はリクくん。ポチと同じ3歳だそうです。
やっぱり、違うよね~。(^_^;)

でも、想像していたより、毛質も遠くなかったです。
ポチは首の辺りがちょっと毛が長いのだけど、それ以外の感じは、写真で見るよりも、よく
似ていましたよ。
スタイルとか顔は、ポチよりずーっと、シャープでしたけど・・・(笑)

仲良くできるかな?
おおっ!仲良し!
私は、初めての生バセンジーに興奮して、ポチとの2ショットをずーっと狙っていたのですが、
実はリクくんのお母さんも、”なんちゃってバセンジー”のポチとの2ショットを狙っていたようです(笑)
このリクくんってば、本っ当~~~~~に元気。
1時間でも2時間でも、ず~~~っと、ず~~~~~~っと、走っていましたよ(笑)

兄弟みたいは見えないか・・・。
兄弟みたいに見えないかな?(同い年だけど)


ところが、この後。
とんでもないことが起きたのですよ。

お外大好き。ドッグラン大好きのポチが!
なんで~!?
尻尾が下がってる~!!
なんで~!?

ホントに原因不明。
いったい何が起きたのか、皆目見当もつきません。
誰かにちょっかい出されたわけでもなく・・・。
結局5分くらいしたら、元に戻ったんですけどね。
ちょっとアセリましたよ・・・(^_^;)

そして、テトはというと。
やっぱり、逃げるテト・・・。
どうやら、このミニチュアダックスくんに気に入られたもよう。
遊ぼうよ~って誘ってくれるのに、逃げまくっておりました(涙)
優しい子だったのにさ。
しかも、すぐにポチが助けに入ろうとするもんだから・・・、余計アカン!

この日のランは、お天気も良いし、撮影会はあるし、しつけ教室体験会はあるし・・・で、大変混んで
いました。
そのせいか、テトはモチロン、ポチもあまり走ってはくれませんでした。
混んでても、充分に広いランだから、走ってくれると良かったんだけど・・・。

本当にちょっとだけ。 一瞬走ったポチテト(ボケてるけど)
ちょっとだけ走ったよ。


この後、2時間待ちで撮ってもらった写真。
出来上がるのは2週間後だそうです。
送っていただくことも出来るのですが、取りに行くそうです。
「またランで遊べるから、その方がいいでしょ?」・・・・って。

父ちゃん! ホントに大丈夫か? どこか悪いんじゃないの?(笑)

こんないい人じゃなかったはずなのに・・・。(笑)

写真は普通サイズ  1000円
     大きいサイズ 3000円
データをCDにしてもらうと、1カット毎に3000円

我が家は貧乏なので、小さい写真にしました・・・(T_T)
データ欲しかったんだけどな・・・。

次のお楽しみも出来たよ♪
これを励みにがんばるじょ~~~(*^。^*)




あの、夢のようなスペシャルな日から、気づけばもう1週間も過ぎてしまったのですね~。

楽しかったな~。
ゆずこたちゃん、ホントに可愛かった~(*^。^*)

スペシャルデーの後。
先週はかなり、シンドイ週でした。
忙しいといえば、それもそうなんだけど、精神的ダメージの方・・・(T_T)
私が働いている職場では、3人のパートのおばちゃんが働いていました。
その仲間が1人辞め、また1人辞め・・・。
とうとう、私ただ1人になってしまいましたよ・・・(涙)
ああ・・・辛い・・・。(ToT)

先週1週間、毎日毎日、日に何度何度も、かぐらさんのブログにおじゃましてました。

楽しかったな~。本当に・・・。
それに、かぐらさんが撮ってくださった、ポチテトがまた、非常にいい顔していること!!
うちの子、こんなに可愛かったのね~~(*^。^*)
と、もう嬉しくて嬉しくて・・・。
何度見ても見飽きない!!(親バカ)
どんなにか、この荒んだ気持ちを和ませて下さったことか!!
かぐらさん、本当に何から何までありがとうございます<(_ _)>

自分のブログの存在を完全に忘れていましたね(キッパリ!)

だってさ、私が撮った写真なんてさ、
健闘を称えあう2ワンズ
完全に走りきった後だったりさ・・・。
(走ってる時は見るのに夢中になってて、カメラの存在忘れているし・・・)

父ちゃん・・・
小太郎さんに触りたくて、隙見て手を伸ばしている父ちゃんだったりさ・・・。



夢のような日が遠くなってくると、現実がまたキツくなってくる・・。
そんな私を気の毒に思ってくれたのか、うちの父ちゃんにしては珍しく、自らドッグランに
誘ってくれましたよ。
自分も忙しいのにね。
「犬山のドッグランで撮影会があるって言ってたじゃない?ポチテト連れて行こうか?」だって。

「父ちゃん、何か後ろめたいことしてないかい?」
「それとも、どこか具合でも悪いのかい?」


喉まで出かかった言葉を飲み込みましたよ。
ここは、好意的にとっておこう!!(^_-)-☆

で、行ってきました。
日曜日。 ドッグランで撮影会。(^^)v
予約不要だったため、2時間待ち!

いいのよいいの、2時間だって。
うふふのふ~♪
だって、2時間待ってる間に、素敵な出会いがありました~♪♪(*´∀`*)

おや?


おや~?
でも、今日はここまで・・・。


先日の日曜日。
お天気も良く、とても暖かい、素晴らしい1日でございました。
スッ・ペ・シャル! な1日にふさわしい上天気。
それもこれも、日頃の行いが良かったため・・・・っな、わけないか(笑)
でも、お天気以上に上機嫌で浮かれまくっていたのは私です・・・。(^_^;)


すでに、お察しの方もおられるでしょう(^_-)-☆
あんまり引っ張り過ぎると、石が飛んできちゃうかも?

では、早速いきますよ~。



スッ・ペ・シャル~!!



じゃ~っん!!じゃ~っん!!
うううっ、可愛い!!

じゃじゃ~~っん!!じゃじゃ~っん!!
うっ美しい!!

逢いたかったよ~~っ!!
ずーっと、ずーっと、片思いしていました。
まさか、本当に逢えるなんて~~(号泣)


皆様ご存知の、
「デカイ!けど名前は小太郎です。」 の
ゆずさんと小太郎さん、そしてかぐらさんご家族にお会いしちゃいましたよ~~!!

超弱小ブロガーであるこの私に、こんな幸運が訪れたのは、やはり日頃の行いが・・・、
いや、前世の行いが良かったから・・・(しつこい? 笑)

ここは、平日貸切状態で遊んでいた、ドッグラン。
流石にお天気の良い日曜日ということで、この日はかなり混んでおりました。

そして・・・・・・舞い上がりすぎた私。
何をしゃべったのか、実はよく覚えていません・・・(汗;)
しかも、折角のシャッターチャンスの時は、目で追っていてカメラを構えていない、という大失態!!


やっと撮れた、2ショット。
微妙な距離間
微妙~っ!
ポチよ、ボーっとしてないで、ついて行くのだ!!

でもでも、これ。
接近!!
こたちゃん、ポチ臭いよ~(笑)
これ、わかりますよね? 小太郎さん、本当にツヤツヤで、キレイなの!

後から・・・。
後から、こっそりついていくテト。
相変わらず姑息だな~。(^_^;)


ゆずさんの写真が少ない、って?
なぜなら、私、なでくりまわしていたから・・・(ヘンタイ)

だってね、私のお膝にも乗ってくれたんですよ!!
触らせてくれたんですよ!!
も~~~っ、写真撮るより、なでまくりましたよ~~!!
フワッフワ~~っの柔らか~~い毛。
夢のようでしたよ~。♪♪(*´∀`*)


でもでも、これ。(また? 笑)
可愛ええ~~♪
カフェで、休憩。
私の足元で微笑む美女、ゆずさん♪
私に向けられた、この笑顔!!
可愛すぎる~~!(*^。^*)

そして。
狙ってる?
まるで、小太郎さんのストーカーのようなポチ(笑)


この日のポチは暴走ぎみ。
爆走
ドッグランの看板犬ベルちゃん(シェパード)と、大型犬用ランで、ひとしきり走り回った後、
この4ワンで暴走しまくっておりました。


ご機嫌さんポチ
ポチも楽しかったね~。
ご機嫌さんだね~。良かった良かった。(*^。^*)
でも、もうちょっと下がってくれたら・・・。 後にいるのは小太郎さん・・・。
並んだ2ショット狙ったはずなのに・・・(T_T)

父ちゃんとテト
残念なテトは、終始、父ちゃんか母ちゃんの足元・・・。
この日は混んでいたからね、ちょっとテトには無理だったかもね。
これから修行つんで、頑張ろうね。

いやいや・・・ポチテトより、母ちゃんは大丈夫だったろうか?
何か、失礼な事してなかっただろうか・・・。
それが、一番心配(^_^;)

かぐらさん、これに懲りずにまた遊んでやって下さいね~~~!(懇願)





*スペシャルな1日というわりに、写真が少ないんじゃね?と思われる方いらっしゃるかな?
 シャッターチャンス逃しまくりではありますが、実はもう少しあります(^_-)-☆
 亀ブログなので、今日はこれが精一杯ですが、後日またお届けできるかも?できないかも?(笑)





本日はテトくん病院の日でした。
先月行った時に、先生から 「これからは、血液検査は1ヶ月おきでいいでしょう。 今月はやめて、
来月しましょうね。」 と言われたので、久しぶりの血液検査です。 

まずはいつもの公園で、気晴らし~♪
いいお天気
お天気も良く、暖かいし

今は、まだご機嫌♪
今はまだ、ご機嫌さんなテト(*^。^*)

やっぱり、ついてきている
やっぱり、必ずついて来ているこの方。 もちろん、ご機嫌さん♪♪(*´∀`*)



さてさて、本日の検査はどうでしょう?
ブルブル・・・
余裕ぶちかまして、笑っているように見えますよね?
実は、{{{゚◇゚;}}}ガクガク かなり震えています。(笑)



気になる検査結果ですが・・・。

 

初めて、GPTが正常範囲内になりました (^_-)-☆ヤッタネ!
         ・・・といっても、上限ギリ!だったけど・・・。
 
NH3は少し上がっていたけど、こちらも上限ギリで、セーフ!!

体重もずいぶん増えてきましたよ~(^^)
骨格から行けば、チョイデカパピになりそうなのに、ガリガリのやせっぽっちだったテト。
最近肉付きが良くなってきたな~、なんて思っていたらば、とうとう4キロ越えました。
これも薬が効いているってことなのかしらね?

テト、この調子で頑張ろうぜィ!!


家に帰ってきてからの2ワン。
なぜか、父ちゃんにベッタリ・・・。
父ちゃん孝行(^_-)-☆
ウマイな~、君たち!!
たまにこれするだけで、父ちゃんはメロメロだよ~ん。(*´艸`)ププ

ポチくん、テトくん、明日(ホントはもう今日だけど)は、スペシャルなお楽しみがありますよ~。
母ちゃん、今からドキドキワクワク(*^。^*)
楽しみだね~


嬉しいことがありました

夏に、我が家に遊びに来てくれた私の甥っ子(長男の方)が、
甥っ子
見事、志望大学に合格!!
桜咲いたよ!!


ポチテト母ちゃんは3姉妹。
一番先に嫁に行ったのが、末っ子。(と言っても、双子のかたわれなんだけど)
姉ちゃんは晩婚、私は超晩婚 ←こんなの待ってたら、いつまでたってもいけやしなかったね(笑)

姉ちゃん2人にとっては、初めての甥っ子。
ジジババにとっては、初めての孫。

可愛くて可愛くて!!
みんなに溺愛されて育った甥っ子。
姉ちゃん2人がかりで、たくさん貢物したよね(忘れるなよ~ 笑)

チビッコ家系のDNAのせいで、やっぱりチビッコだった甥っ子。
そのせいか、泣き虫だった甥っ子。
ちょっとしたことで、すぐに泣いてた。

毎日毎日、沢山牛乳飲んで、頑張って大きくなろうとしていた。
・・・少しは効果もあったと思うよ(笑)

ある日、尊敬できる友人を得て、その子を目標にした。
勉強もして、自信もついてきた。
いつの間にか、コンプレックスを跳ね返していた。

優しくて、いい青年になってきたと思うよ。
ポチテト母ちゃんの自慢の甥っ子。

よく頑張ったね。
おめでとう!!






さ。
夏に、た~んと遊んでもらったからね。
ポチテトも、ちゃんと言うんだよ。
ポチテトからも


【甥っ子へ】
春からは、一人暮らしが始まるね。
親のありがたさ、よ~く噛みしめるようにね。
頑張って4年で卒業するんだよ(笑)

【片割れである、妹へ】
淋しくなるけど、学費の為、身を粉にして働け!(爆)

まめだっしゅ

Author:まめだっしゅ
ポチ 我が家の長男
   父ちゃんラブ
   おっさん同士、気が
   合うのか?
(2005.01.31生♂雑種)

テト 我が家の次男
   母ちゃんラブ
   超ビビリでヘタレ
(2006.08.28生♂パピヨン)

まめ’(まめだっしゅ)
   ポチ&テトの母さん

いつでも里親募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
