*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お久しぶりです。
前回の記事から、1年以上もたってしまいました・・・。

先にお詫びをしなければなりません。
最後の記事にいただいたコメントのお返事もしないでいたこと。
その上、ブログ再開に向けて・・・と思い、たまりにたまっていたHコメントの整理を
していたら、勢いあまって、その最後のコメントまで消してしまったこと。
重ねての失礼、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

こんなに長く休むつもりではなかったのですが・・・。
気がついたら、1年過ぎていました。
もう、このブログのこと覚えている人いないかな?(^_^;)

最近の我が家です。
誰だ?
んっ?


誰だおまいさんは?
おや~?
うっふっふ~♪
我が家の3番目。長女のクッキーでぇ~っす♪♪






な~んてことは全然なくって、実はこの子は20年来の友人(A子)の子。
娘(Mちゃん)の懇願に負けて、とうとう手に入れてしまった、禁断の果実ちゃん。
娘の懇願と言うのは口実で、本当は自分が一番欲しかったのでは?って思ったこと
は内緒(笑)

A子に急用があったために、先日の土日(1泊2日)、我が家にお泊りしていました。
まだまだ4ヶ月のおこちゃま。
大丈夫かな~?
元気元気
全然、大丈夫そう。

むしろ・・・。
僕の・・・
ちびっこ台風に押されまくりのこの方・・・テト・・・。

目ひんむいてます♪
元気よく遊んでいるクッキーに対して・・・。

僕の・・・なのに・・・
父ちゃんの足元に隠れて、イジイジ・・・と文句たれています。

たまに、クッキーが遊びに誘ってくれても、逃げるか、追い返すか・・・。
4ヶ月児にたいして大人気ないこと極まりない!!
つくづくへタレな息子でございます。

後ろの方に隠れるようにして写っていたポチ兄ちゃんはというと。
君子?
「君子危うきに近寄らずだよね?」 だそうです・・・(笑)

テトが来た頃そっくりだもんね・・・。
大変だったんだね・・・(T_T)

大物!
遊びつかれたお嬢様は、ポチ兄ちゃんの定位置でおねんね。
カワユシ~~~~ッ!!
(テトの抜け毛が散乱しているのはお見逃しくださいマセ・・・^^; )

もう、可愛くて可愛くて!
このまま、うちの子にしちゃえ!!
って思ったんだけど、ポチテトには無理かな~?
特にテトには!(^_^;)


やっと撮れた奇跡の3ショット。
なんとか揃った
私がおやつで釣ってるんだけど、まだまだクッキーは「待て」はできません(笑)
A子がクッキーを押さえて、Mちゃんが撮ってくれました。(上手でしょ?)


古い付き合いの友人母娘が、いろんな候補の中から、パピヨンを選んでくれたことが、
とっても嬉しいワタクシ。
それって、テトが可愛かったからだよね?
テトがとんでもないわんこだったら、絶対選ばなかったはずだもんね?
へタレな兄ちゃんたちだけど、これからも仲良くしてね♪




実は、ブログお休み期間中に、テトくん大手術を受けました。
近々UPの予定であります。


まめだっしゅ

Author:まめだっしゅ
ポチ 我が家の長男
   父ちゃんラブ
   おっさん同士、気が
   合うのか?
(2005.01.31生♂雑種)

テト 我が家の次男
   母ちゃんラブ
   超ビビリでヘタレ
(2006.08.28生♂パピヨン)

まめ’(まめだっしゅ)
   ポチ&テトの母さん

いつでも里親募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
