*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テトのお誕生会。

ポチテトともに犬生始めてのお友達のラテちゃんがお祝いにかけつけて
くれましたよ(*^_^*)
ラテちゃん
アタシが来なきゃ、始まらないでしょ~♪
だよね~(*^_^*)

まずは、猫の額以下の狭いお庭で、焼肉パーティ~♪
焼肉パーティ

もちろん、ラテちゃん、ポチテトもご相伴に預かります(^_-)-☆
いつもは年功序列だけどね。 今日は主役だから一番先にあげるよん。
お肉だよん
ウマウマ♪
美味しいよね~。
どうだい、久~しぶりの牛肉だよ。美味しいね~。

指まで食らう
指は食わんでよろしい(>_<)

待て
ラテ母さんから、お芋をもらおうと粘る2ワン・・・・。

食事の後はコレ!
やっぱり、おケーキは必需品だよね♪
おケーキ①
美味しそう~~~☆

まだまだ、あるよ~~~(*^_^*)
おケーキ②
ホラホラ、こんなに沢山!!




うっふっふ~。
な~んてね。
気がついた人いるかな?

実はこれはフェルトで作られたケーキざんす(^_-)-☆
小物入れ~♪
こんな感じで、すべて小物入れになっていますよ。
スゴイですね~。
ラテ母さんの手作りでございます。

このラテ母さんも、大事な古いお友達なんですがね~。
昔から、何でも自分で出来ちゃうんだよね~。
私より、かなり年は若いのだけれども、かなわないのよ、ホント・・・。
「なんで、こんなん出来るの~?アホちゃう~?」(これ、最大級の褒め言葉(笑))


そして・・・。
こっちが本物のおケーキ
本物のおケーキ
奥が人間用。 手前がワンコ用です。


さあさあ。
テトさん、『お誕生日おめでとう♪』




お誕生日おめでとう!
ありがとう~ ありがとう~♪



こらこら!!
こら! キミたち!

素晴らしく可愛らしい、満面の笑みのラテちゃん
おすまし顔のポチくん
めっちゃ、いい顔してるけどさ、違うんだ。



主役は彼だ!
おめでとう♪♪
あっ・・・、ちょっとやる気なくしてる?(^_^;)

ガツガツ、ガツガツ・・・
でも、食う!!
テトさん、大きいままだと食べられません。
フォークでグチャグチャにしてから(なんか汚ね)だと、ガツガツ食べます(^_^)

ガツガツ!
モチロン、オレも食う!
相変わらずの男らしい食べっぷり。
一番大きいところを、そのままいきます!


ペロリン♪
フフン♪
瞬間芸とは、正にこのこと。
シャッターを押した時には、すでに物がありません(^_^;)
何なの、それ? マジック?(笑)


た~っぷり食べて、飲んで、遊んで、しゃべり倒して。
時折、わんこ’ズのみなさんはお昼寝したりして・・・。
締めは、みんなでお散歩(*^_^*)

とても楽しい1日でした。
主役のテトはモチロンのこと。
ポチも大喜びでございました。
私も父ちゃんも大喜び(笑)

ラテちゃん、ラテ父さん、ラテ母さん。 ありがとうございましたm(__)m

そしてそして・・・。
気がついた人いるかな?(2回目だ・・・)
みんなお揃いのバンダナしてるんだよ。
お揃いだよん(*^_^*)
これも、ラテ母さんお手製ザンス。

いいでしょ~。可愛いでしょ~。
しかも、リバーシブルで、その上保冷剤まで入れられるの。
暑い日にも大活躍!なのよん(^_-)v

ホントにホントにありがとう~



1歳、2歳と、この間はそれなりに大変だったね。
でも、3歳になって、これからは明るい未来だね。
いつまでも、その笑顔でいてね。
いい笑顔だね(*^_^*)
心から・・・。
テト、お誕生日おめでとう♪






スポンサーサイト

Author:まめだっしゅ
ポチ 我が家の長男
   父ちゃんラブ
   おっさん同士、気が
   合うのか?
(2005.01.31生♂雑種)

テト 我が家の次男
   母ちゃんラブ
   超ビビリでヘタレ
(2006.08.28生♂パピヨン)

まめ’(まめだっしゅ)
   ポチ&テトの母さん

いつでも里親募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。