*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まだまだ暑い毎日が続いていますが、ほんの少~しだけ秋の気配が
感じられるように・・・なったかな?(笑)

来週あたりからは、もっと過ごしやすくなるかな~?
なったらいいな(*^_^*)


最近ポチの出番がちょっくら少なかったような気がするので、今日は
兄ちゃんのことをば。
呼んでないのに・・・
いやいや。
呼んだわけじゃないし。

我が家の長男。
カミナリ嫌いは既にカミングアウトしてますが(笑)、最近、悪化しています(^_^;)
しらを切る!
シラ切る気かい?

いつも行く、近所のお気に入りの公園の横に、最近、大きなスーパーとホーム
センターが出来たので、車がよく通るようになりました。
そこの側溝のふたがズレているのか?車が通る度に、なんだかゴロゴロと音が
するのです。

おわかりですね?(笑)
それを兄ちゃん、カミナリと勘違いするです・・・(>_<)ナンテコトダ・・・。

一目散で、来た道引き返しますよ~。
わき目もふらず。
マーキングもせず。
通常、帰りは道を変えるのですが、その道ではダメなんですって。
誘導しても、テコでも動きません。
来た道順通りに帰ります・・・。(それに何の意味があるのか?安心するのか?)

お気に入りの公園だったんだけど。
残念・・・! しばらくは封印かな~。

ホントのカミナリならともかく、こんな音まで・・・(^_^;)
マイッタ(笑)
あははは!
しょうがないな~。

苦手なものはなくしてあげたいけど、無理はよくないもんね~。
ボチボチ行こうかね~。



んじゃ、とりあえず、おやつでも食べようか?
欲しいひと~!!
おやつのためなら♪
うひゃひゃひゃ(^。^)
すっげ、必死で可愛い!!
毎日、こんな風にご機嫌さんで過ごせるといいよね~(*^_^*)



今日は、ポチ特集のつもりだったんだけど・・・。
ステキなものを頂いたので・・・。
セレブわんこに見える?
うっひょ~~~っ!!
ボケちゃってるけど、めっちゃ可愛くね?
2段フリル最高~
セレブなわんこに見えね?
(バックが貧乏たらしいから、無理か!・・・(>_<))

ホントは売り物なんだよ~。
似合う?
訳アリだったんで、お友達の特権で頂いちゃった(^_-)-☆
あんまりにも可愛かったんで、思わずのせちゃったけど、もっとキレイな場所で
撮り直ししなきゃ~~。
でも、キレイな場所ってどこだ? 我が家にはないし・・・(泣)

yasuちん、ありがと~!!
これ、メチャクチャ可愛い♪ テト、よく似合ってるっしょ?
先日、果物ネットかぶっていた子とは別わんこだよね~(笑)


9月って夏だったっけ?
『本日も快晴なり!』のポチテト地方。
日差しも強く、気温もぐんぐん上がります。

土曜日はお仕事だったんだけどね。
職場のお友達が、昼過ぎに外に温度計持ち出してみたところ。
45度℃まで上がったよ・・・(ToT)アリエナイ・・・。

先日4歳になったテトくん。
お友達のクッキーちゃん(の母と姉ちゃん)から、お誕生日プレゼントを
頂いちゃいました。

テトが一番喜ぶもの。
それはおもちゃ♪
プレゼント♪
オマケにおやつもある♪

さてさて、テトくん。
どれで遊びますか?
どれがいいかな?
新し物好きのテト。
沢山おもちゃがころがってても、新しいおもちゃがあれば、それに
飛びつきます(笑)

新しいおもちゃが、一度に3つも!!
さあ、どうする?



おや?
これ!
一直線に進みましたよ。

ポチもびっくりだよね
まるで、迷いのないテトに、ポチもビックリ(笑)

テト一番のお気に入りとなったのは、これ。
お気に入りの秘密は?
結構面白い。

勢いよく押してみる。
何?
何だ、何だ?

パッ!!出た!!
出た!(笑)
可愛らしいのが出た。
多分、わんこ。 

テトくん、マジでおおはしゃぎ!!
テト 大喜び♪

ただこれ、すっげ~五月蝿い!!
ピーピー音、ハンパない!!(笑)
どうやらテトくん、音が大きいことで、更に喜びUP!って感じです。

今までのおもちゃは、もうどれも鳴らなくなっちゃったからね~。
そりゃ嬉しいだろう。
けど、他の2つも鳴るのよ。
音が大きい順番が、好きの順番らしい・・・(泣)

あんまりピーピーやかましいからって、ちょっと隠したら、今度はテトが泣く。
「クンクン・・・クンクン・・・・」返すまで、ずーっと泣かれました(>_<)
どっちに転んでもやかましいったらない!(笑)

クッキーちゃん(母ちゃん、姉ちゃん)、ありがとうね~♪
私が困るくらい、お気に入りNO.1だよ~!!

Author:まめだっしゅ
ポチ 我が家の長男
   父ちゃんラブ
   おっさん同士、気が
   合うのか?
(2005.01.31生♂雑種)

テト 我が家の次男
   母ちゃんラブ
   超ビビリでヘタレ
(2006.08.28生♂パピヨン)

まめ’(まめだっしゅ)
   ポチ&テトの母さん

いつでも里親募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
