*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



またまた行ってきましたよ 『まきばの森』
「森のドッグラン」アゲインです!
森のドッグラン

今回は、このカワユシと♪
ラテぼん♪
友人S家のラテちゃん。
ポチテト犬生初の、わんこ友達です。

この日は曇りで、人間は上着を羽織らなければ寒いくらいでしたが、
ワンズには丁度良い気温なのか、よく走ってくれました。

残念なのは、いっぱい撮ったはずの写真が、ほぼ全滅だった事(ToT)
曇りのせいか、シャッター速度がまるで合わず・・・。

でもいいの。
今回はカメラは私だけじゃな~い。
こちらで、走っているポチテトが見られます(^_-)-☆


今回はランでお弁当じゃなく、BBQ!! v( ̄ー ̄)v
でも、食べることに一生懸命で、写真はゼロ~!!
食べ終わって、しばらくしてから、写真撮ってない事に気がつく私たち・・・。
どんだけ、食い意地がはってんだって!(笑)
と~っても、ウマウマでしたよ~☆


BBQの後も、やっぱりまたランへ。
お隣でBBQやってたお宅のダックスくんに、ちょっかい出すポチ。
ポチのちょっかい①
このダックス君、兄弟で来ていて、見ためだけではまるで区別がつかない。
(性格は真反対だったけど)

元気者で、よく走っていたこの子にも。
ポチのちょっかい②
いらん事言わなくてよろしい・・・。

相変わらずの姑息なテト。
後ろから、コッソリつけています。
テトもちょっかい?
気がついていないと思って・・・。

ホレ見ろ!
テトは惨敗
兄ちゃんも笑ってるぞ(^o^)(右上角(笑))

夕方から雨予報だからね。(車に乗った途端、ホントに降ってきた(汗;))
そろそろ帰らなきゃね。
折角だから、3ワンズ揃って記念写真♪
おやつ♪おやつ♪♪
おやつを見つめる真剣な顔が、かわゆいのぉ~☆

S家の皆様、朝も早よからお付き合い下さり、本当にありがとうございましたm(__)m
いや~、楽しかったね~(*^_^*)♪♪
絶対、また行こうね!



と。
本来なら、これで終わるんだけどね。



えへへ~。
またまたステキングなプレゼント頂いちゃいましたよ~。
ステキング!!
見て! 見て!! 見て!!!
スゴ過ぎるっしょ!?
ポチテトのフリースドッグがついた、リースよぉおおおおお!!
可愛らしいプチケーキまでもが手作り(ブラボー!)

も~、可愛くて可愛くて、嬉しすぎ!!
どこに、どうやって飾ろうかしらと、悩みっぱなしで、仕事も手に付かず(笑)

我が家のドアは殆どが引き戸で、飾り難い。
壁につけるフックもないし(買いに行けばいいんだけどね、すぐに飾りたいばっかりで)

で、これ。
バナナスタンド(^_-)v

現在は玄関にこうして置いています。
ポチテトリース
これなら、いつでも自由に手元に持ってきて、眺めていられるものね~。
われながら、ナイスなアイデア♪

楽しく遊んで、美味しいものたらふく食べて、それだけでも充分幸せなのに、
こんなにステキなプレゼントまで頂いちゃって・・・。
なんて至福の日曜日♪


Rちゃん、ホントにホントにホンっと~~~~に、ありがとうm(__)m



『秋の日はつるべ落としの如し』
でしたっけ?
日が暮れるのが早くなりましたね~。

年がら年中、遊べ遊べ!のこのお坊ちゃんも
うとうと・・・
ネムネム~でございます。

チラッ!
チラツ
あら?起きちゃった?

zzzZZZ・・・
zzZZZ・・・
あははは(*^_^*)
眠いなら寝てたらいいさ。

もうすぐご飯だけどね。
起こしてあげないけどね~(笑)


あれれ・・・?
気がついたら、広告が出てる・・・(>_<)
どんだけ放置していたのかちら?(^_^;)

お久しぶりです。 ポチテトは元気ですよ~♪

ホラ。
こんなに元気!(笑)
おおはしゃぎ♪
ポチ兄貴、すごい事になっています・・・ ┐(´-`)┌
(顔はどこだ?!)

テトも元気良すぎで、叱られる事が増えたかも?
反省しなさいよ!
まるでこたえていませんけどね・・・(^_^;)


この写真を撮って、ちょっと思い出した事が。
いつかどこかで見て、真似したいな~って思っていたんだ。
えへっ。
勝手に真似してゴメンなさいm(__)m

肉球テディベア
小さいクマちゃん
テトは小さいクマさん。

大きいクマちゃん
ポチは大きなクマさん。
ムッチリ、ポッチャリ(笑)

わんこの肉球って、メッチャ可愛ええ~о(≧∇≦)〇゛

こんな感じで、呑気に元気にやっております。
次回は、せめて広告が出ないうちにUPしたいなぁ(^_^;)


まめだっしゅ

Author:まめだっしゅ
ポチ 我が家の長男
   父ちゃんラブ
   おっさん同士、気が
   合うのか?
(2005.01.31生♂雑種)

テト 我が家の次男
   母ちゃんラブ
   超ビビリでヘタレ
(2006.08.28生♂パピヨン)

まめ’(まめだっしゅ)
   ポチ&テトの母さん

いつでも里親募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
