*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



それぞれに、楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います。

テトサンタより
テトサンタ

トナカイポチより
ポチトナカイ

ポチテト揃って♪
メリークリスマス♪
メリークリスマス

テトサンタはともかく・・・、ポチのトナカイはなかなかのものかと(^_-)-☆
100均侮りがたし!(笑)


テトくん・・・。
そんなに怒らなくても・・・
そんなに怒らなくても・・・ねぇ(^_^;)
ちゃんとご褒美も用意してますから!


ポチテトへのクリスマスプレゼントは、ちょっと前に父ちゃんがお出かけの時に
買っておいてくれました(*^_^*)
父ちゃんからだよ♪
ラスクみたいな感じ。
かなり美味しかったみたいです(^_-)

では皆様、良いクリスマスを~♪



テトくんテトくん、ちょっくらこっちに来てちょんまげ(*^_^*)
何これ?
どうかしましたか?

お友達のクッキーちゃんに良く似たカワユシでしょ♪
今日から、君の妹です。
パピヨンズ
仲良くしてね(^_-)-☆





怒らなくても・・・
ありゃりゃ・・・。
気に入りませんでしたか・・・。


先週の土曜日の事。
ポチテトはこんなところにいました(*^_^*)

ポチテトはドコだ!?
ポチテトはどこだ?
年に1度(稀に2度の時も)のプロシャンデー♪
今回はお初のところに挑戦してみました(家から近かったので)

どだ?
フワサラのテト
ふわふわのサラサラでございます(^_-)-☆

兄ちゃんは?
ツルピカのポチ
わかりにくいけど、ツルツルピカピカでございます(^o^)/

フワサラ、ツルピカは、まだ継続ちう~~~♪
いつまでもつかな?

平日にお休みがいただけた日、ちょっと用事があって実家に。

ポチテトは、ばあちゃんが大好き
ばあちゃんラブ♪
ばあちゃんは優しい。
そして、おやつもくれる(^_-)-☆

諸事情もあり、家の中にあげてもらうことはできないのだけれども、
ポチテトがくるとわかると、ちゃんとササミを焼いて待っていてくれるのだ(*^_^*)
美味し!
ポチテト、目がマジ!!
良かったね~♪ 美味しいね~

この日の用事は、実は「大根」!!
畑を借りて、お野菜を作っているのだけれども、今年は大根が豊作らしい♪
りっぱな大根を葉っぱごといただいてきましたよ~(*^_^*)



おい、こら!!
ちがくね?
マジか?



おーい。
テトちゃんや。
何?

うんうん。
今日も可愛いね(*^_^*)

では、母ちゃんとチューでもしますか?
チュッ♪
ゲゲッ!!
鼻たれ・・・


我が家にて、時折見られる風景。

遊ばれる・・・
ポチの顔をイジって遊ぶ父ちゃん。

困った
楽しいらしいよ・・・(^_^;)

まめだっしゅ

Author:まめだっしゅ
ポチ 我が家の長男
   父ちゃんラブ
   おっさん同士、気が
   合うのか?
(2005.01.31生♂雑種)

テト 我が家の次男
   母ちゃんラブ
   超ビビリでヘタレ
(2006.08.28生♂パピヨン)

まめ’(まめだっしゅ)
   ポチ&テトの母さん

いつでも里親募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
