*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日1月31日は、ポチ 6歳のお誕生日♪

前日30日(日曜日)、ワタクシ一人で(ここ重要!)ポチテト2ワンズをシャンプー。
キレイキレイでお誕生日を迎えました(*^_^*)
はぴばすでぃ♪
折角のお誕生日だから、ポチの大好きな事をしましょう♪ということで、
『お散歩命!!』のポチのために、いつもよりも長いお散歩。
近所の公園を3つ周りましたよ~(>_<)

はしゃいでいます
ロングリードも持参。

た~んと歩いて、走って、満足してもらえたかにゃ?


運動した後は、お腹も空くでしょ?そうでしょう?
鹿肉ジャーキー
母ちゃん手作り「鹿肉ジャーキー」いかがっすか?


どわっ!!
どわっ!!
大変喜んでいただけたようで・・・(^_^;)

後は、いつものお芋のケーキ&手作りご飯。

ロング散歩に付き合わされるのは勘弁してよ~!のテトも、
美味しいものなら、いくらでもお付き合いしますよ♪ってね(^_-)

仲良くね☆
もう6歳。
時間が経つのが早すぎ・・・。

ゆっくりゆっくり歳をとってね。
いつまでも元気で、母ちゃんの可愛いポチでいてね。
テトと、ずーっと仲良しでいてね。


Author:まめだっしゅ
ポチ 我が家の長男
   父ちゃんラブ
   おっさん同士、気が
   合うのか?
(2005.01.31生♂雑種)

テト 我が家の次男
   母ちゃんラブ
   超ビビリでヘタレ
(2006.08.28生♂パピヨン)

まめ’(まめだっしゅ)
   ポチ&テトの母さん

いつでも里親募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
