*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7月22日(日曜日)
ピーちゃん、抜糸も無事終了♪

キレイにくっついていましたよ。
「若いね♪」って言われちゃったね、うらやましいぞ(笑)
スッキリ
カラーも取れてスッキリです(^^♪

術後、患部が気になるのか、後ろ足でよく掻いていたピーチ。
縫合箇所には届かなかったんだけど、お腹に大きな傷が
できてしまって、心配させられました。
病院嫌いなのにね、余分に行くハメになっちゃったね。

でも、お薬のおかげで、抜糸と同時にキレイに治ったよ。
良かった良かった(*^_^*)

頑張りました
どうだろ?
あるかな?

勘違い
わははは。
これは父ちゃんと母ちゃんのお昼ご飯です。
この日はコンビニ弁当~(^_^;)

ちゃんとピーちゃんのご褒美もあるから。
ウマウマ
先日買った、マグロジャーキー。
ちゃんと残しておいたからさ。

もともと犬が苦手なテトさん。
ピーチのことも苦手で、殆ど近寄れなかった。
意地悪テト
ところがどうしたことか?
カラーが取れたピーチは、武器ナシと判断したのか?

この日のテトは人が犬が変わったかのよう。
ピーチが遊ぼうとしているおもちゃを片っ端から横取り!
そして抱え込み。
意地悪が炸裂しておりました(>_<)

さすがにこれはイカン!
あまりのヒドさに、ポチまでもが怒った。

兄ちゃんは、今まで問答無用でテトの味方だったけどね、
ちゃんと見ていたよ。
完璧なタイミングで、テトに一喝!
兄ちゃん、カッコいい~♪♪

今だ、ピーちゃん。
どら犬?
お魚咥えたどら猫~♪ じゃないね、どら犬?

たい焼きを食らう
ホントにたい焼き食べてるみたいだね^m^

なんやかやと、こうしてゆっくりと遊んだ後。
ピーチ出発。
旅立ちの時
我が家の予定と希望者様との予定とすり合わせて、
一番早い日、ということで、この日になりました。

抜糸の日ということもあり、獣医さんとも相談しましたが、
問題ナシとのことでしたので。

着いた先は、それはそれは素敵な邸宅でした。
その上、素敵なご家族。
優しさと穏やかさで包まれるような感じ。
その場で、ピーチの幸せを確信しましたよ♪

そして、1週間のトライアル。
毎日のように届く、優しさに溢れた報告メール。

ピーチは昨日(7月29日)、正式に新しい家族ができました。
悩んだ末につけていただいた新しい名前とともに、
これからは、幸せな毎日です。

まるで仔犬のような好奇心いっぱいの仕草も、ホントに
可愛かったよ。
人間が大好きで、いつでも寄り添ってきた。
父ちゃんがいる時は、父ちゃんにベッタリだったよね。
テトは母ちゃん子だし、ポチは自由だし…。
こんなに父ちゃんにベッタリの子いなかったから、
多分、一番寂しいのは父ちゃんだろうね(^_^;)

個人で保護して里親募集なんて、我ながら無謀だったけど、
こんなにも早く、こんなにも素敵な里親様が見つかるなんてね。
ピーチ、スゴイね。

「今では、家族の一員として、なくてはならない存在です」
って、言っていただけたよ。
嬉しいね、嬉しい! ホントに嬉しいね。

全部、ピーチが頑張ったからだよ。
最後にテトに意地悪されて、2度とうちには戻りたくなくて
頑張ってくれたかな?(笑)

遠回りしたかもしれないけど、それは無駄なことなんかじゃ
なかったね。
幸せに辿り着くまでの過程だね。
その過程の中に少しでも、関われたことを幸せに思うよ。

ピーチ、ありがとう。
ずっとずっと幸せにね♪

記念写真
やっとこさ撮れた、3ワンの記念写真。
やっぱ微妙~(^_^;)

これにて、ピーチの里親募集は終了いたします。
ご協力いただいた方には、本当に感謝いたします。
ありがとうございましたm(__)m


ピーチがおもちゃで遊んでいる姿を撮っていたら、
兄ちゃんがやってきた。

来たと思ったら、おもむろに座った。

それにしても…。
おっさん
なんだそれ?
完璧、おっさんじゃないか!?

いらん世話だったか?
はいはい…。


術後、しばらくは大人しかったけど、
いつまでも…ってことはないよね。
だって、ピーチだもん。

クッション相手にお相撲とったり、
おもちゃブンブン振り回す遊びも再開(*^_^*)

ピーチは、人と一緒に遊ぶってことを知りません。
おもちゃを渡すと、ブンブン振って、自分で投げて
自分で取りに行きます。
小鹿のようにピョンピョン飛び跳ねて遊ぶ姿は
すっごい可愛いんだけど、ちょっと切ないね…。

ホントは写真を撮りたいんだけど、ブレるから無理(ToT)

そのかわり。
わくわく♪
いや~ん♪ ワクワク顔が、可愛い~

ガブリン
ガッツリいきます。
少しなら、引っ張りっコもできるよ。

ひとしきり、一人投げっコ遊びをした後だから、
今度はカミカミタイムです。
うっとり?
なんだか、幸せそうな顔。

楽しいかい?
楽しい
それは良かった♪

暑苦しいカドラーだけど、今日は雨で涼しいからいいよね。
いい加減、片付けなきゃな~(^_^;)

先日、7月17日は、ピーチ5歳のお誕生日でした♪

仮のお家でのお誕生日でゴメンね。
来年に期待してね。

当日は、オマケ付きのご飯にしましたよ(^_-)
ピーチの為に、ちょっとスペサルなおやつも用意しました。

ホレ!!
スペサルなおやつ
やっぱりね。 袋ごといったね。
期待通りザマス♪

流石に無理?
だろうね~(笑)

じゃ、開けてあげようね。
どうだ?
うひゃひゃひゃ♪
ホントに期待通りの子だ。

でも、ゴメン、そこまでです。

いつものいくよ。
マテ!
マテも完璧
ホントにお利口さんになったね~。
っていうか、もともとお利口さんなんだよね。

ご飯でもおやつでも、ちゃんとマテ出来るよね。
お散歩行く時だって、玄関でマテ出来るようになったもんね。

ウマイね♪
めったに買えない、マグロのジャーキーだよ。
ちゃんと味わってもらわなきゃ。

おばちゃんからのホントのお誕生日プレゼントは
もうちょっとだけ、待ってね。
きっと、すごく喜んでもらえると思うよ(^_-)v


もちろん、ピーちゃんだけ貰うはずはありません。
黙ってるわけないもんね。
テトも必死
ピラニアみたいだな…(^_^;)

いい顔だ(笑)
兄ちゃん、さすがだわ。


ピーチ避妊手術からの帰宅直後の様子。
なぜ?
途方にくれています(^_^;)

AHTのお姉さんからは、
「そんなに痛くないはずなんだけどね~。痛みに弱いみたい。
ご飯は食べてくれませんでした。」
「抱っこも、痛いせいか、させてくれません。」って。

マジか?!

抱っこやめて、車まで歩いてもらったけど、車に乗ったら
抱っこだよね~。
カラーしてたら、キャリーは無理そうだし…。

 あれ?
 普通に抱っこできましたけど?

家に帰って、
「どう? ご飯食べられる?」と、そっと出してみる…。

 おや?
 すっげい勢いで食らいつきましたけど…?


そんなに病院が嫌いか?


ご飯食べたあと、カラー着いてんのに、普通にイスに
飛び乗ってきたし…。
元気そうじゃん!

ピーちゃんは、うちの父ちゃん大好き。

私と違って、ずーっと撫ぜていてくれる。
嫌なお手入れもされないから、優しいばっかりだもんね。
甘えん坊
術後は特にベッタリざます。

父ちゃんが席を立つと、私の元にきます。
とにかく傍にいて欲しいみたい。
病院での1泊はそうとう堪えたのかな…?
甘えっ子に拍車がかかってますな(^_^;)

とりあえず、普通に元気。
でも、やっぱり、ちょっぴり痛みに弱いみたい。

おしっことか、うんちとか。
お腹に力入れると痛いみたいでね、すっごく我慢します。
あんまり我慢してほしくないけど、こればっかりはね~。
様子見ってことで。

帰宅初日は、すっごく大人しかった。
遊ぶなんてこともできず。
ポチテトに焼きもちすら焼かない。
ご飯は食べるけど、出されるまで静かに待っている。

お前さん、ホントにピーチか?って感じ(笑)

2日め。
お散歩には行きたそうだったので、夕方のお散歩に
連れていってみた。
ルンルン♪
めっさ楽しそう♪

必死
臭い嗅ぎもしっかり。
カラーが道路や電柱にガンガンあたろうが、
まるでおかまいなし。
ポチみたいだな…。

なんかすっごい元気そうだったから、試しに、
「前を通ると、必ずスゴイ勢いで吠える犬がいる家」
の前を通ってみた。
ケンカ腰
うひゃひゃひゃ♪
いつものピーチだ(笑)
術後、初めて吠えたよ。

ピーチ復活!!
復活
これがきっかけになったのか?
家に帰ったら、すぐにうんちもしてくれました。

ポチテトにも焼きもちやくようになったし。
おもちゃでの遊びも復活。
ご飯の用意をすると、ポチをおしのけてやって来る。

もう大丈夫だね♪

募集は終了いたしました。
ご協力ありがとうございました m(__)m


ピーチ 里親募集中~
ピーチ 3
ポメラニアンの女の子
もうすぐ5歳
まだまだ若くて元気いっぱい♪
人間大好きな甘えっ子
「ちょっと気になる」という方はこちらへGO!

しばらくの間、この記事をトップに置きます。
通常の日記は↓からです。
よろしくお願いします♪

奇跡の4ショット!!
奇跡

テトさんがアップなのは、この位置が
いっぱいいっぱいの証拠(笑)

4ワンズが揃っての笑顔が撮れただけで大満足ッス♪

この翌日、ピーチは避妊手術でございました。

術前の血液検査も全て正常値でしたよ~!
これには心底、ホッ…。

手術も無事にすんで、ついでに歯石もとって
もらっちゃいました(^_-)v

カラーの装着も大丈夫。
気にはなるようだけど、全然動けています。

傷口はちょっと痛いみたいだけど、こればっかりは
しょうがないよね。あとは日にち薬だもんね。

抜糸まで1週間。
頑張れピーチ!!

ピーちゃん、怒っています。
ガルガル、キャンキャン!

うるさいよ“(*`ε´*)ノ彡☆
怒っています
ピーチの目の前には、
左手でテトを抱いて、右手でポチを撫でている
母ちゃんがいます。

うひひ♪ 面白ぇ~( ̄∀ ̄)

ピーちゃん、すっごい焼きもちやき。
新鮮だわ~♪

平気
何言ってんのよ、ポチだって!
ピーちゃんがこんなに怒ってるってのに、
まる無視じゃん。

そもそも…。
ポチは殆ど焼きもちやかないし。
テトは、地味~に 静か~に ネットリとした
焼きもちだしさ。
こんなに、ハッキリ キッパリ焼きもちやく子
初めてなんだもん。
ちょっとくらい楽しんでもいいっしょ?

平気じゃない
テトちゃん…。
ピーチから、一番遠いとこでそれ?

おもちゃでの取って来い遊びが大好きなテト。
でも、遊ぼうとすると、いつもピーちゃんが
焼きもち焼いて怒るんだよね。
そうなると、遊ぶどころか、固まって動けなくなる
ヘタレ小僧。

しょうがないなぁ…。
でも、母ちゃんいいこと思いついたよ。
テトの大好きな遊びは、父ちゃんが帰ってくるまで
待っててね。

父ちゃんが帰ってきたら
うっとり
ピーちゃんナデナデ攻撃。

至福の時
ちょっと撫ぜただけで、フニャフニャだよ。
ホントに可愛いねぇ~♪

焼きもちやきの甘えん坊。
女の子ってこんな感じかな?って想像してた通り
の子だね。

おっと、いけね。
今だ、テトちゃん。
ピーちゃんがフニャフニャのうちに、遊ぼう!!

週末の夕方。
お天気もいいし、そのわりに暑くないし。
ということで、近所のちょっと大きな公園へ。
公園散歩
5時は過ぎていたのに、こんなん。

気持ちいい
家の中より快適だよね。
テトさんもご機嫌♪

ピーチはきっとこの公園初めてだよね。
楽しい
すっごい楽しそうです。

もともと散歩好きだけど、いつもの散歩よりも
ずーっと力強く、リードを引っ張りまくって歩きます。
(いつものお散歩は、軽い引っ張り程度)

遠くても、わんこを見つけると
ワンコラ
プリケツで、ワンコラ開始。

フラれた
アホゥ…。

兄ちゃんもあきれる
ね~。

まあまあ…
まぁまぁ…。
お前だって吠えるじゃんか。
(意味は違うみたいだけど)

笑ってごまかす
ご機嫌さんで何よりだね。
たまには、こういう大きな公園にも来ようね。

いつか、ランにも連れていってあげたいな~。
これからますます暑いから、ちょっと大変だけどさ。

自由散歩ばかりじゃなんだから。
ちょっとくらいは練習しましょう。

「お外でオスワリ」
まずはテトさんお手本みせてね。
お外でオスワリ
余裕だね♪

ピーちゃん、わかるかな?
ちゃんと見ててね。

兄ちゃんも、お手本よろしく。
お外でオスワリ2
あれれ?
ピーちゃん、どこ見てんの?
こっち見て。
コラッ!
人の話聞けってば!

まだ無理やね
まだ1歳前くらいのボーダーコリーが通っていきました。
釘づけ!(^_^;)

最初から出来るなんて、思ってはいなかったけど。
ここまで、シカトされるとは…。
せめて、こちらを向かせるくらいしたかった。
くっそ~。
でも、負けない! 頑張るもんね。

週末の事。
ちょっとした用事があって、クッキー姉がやってきた。
左手にクッキー、右手に高級食パン抱えてね(^_-)♪

ウヒヒッ ラッキー♪ 美味しそう~
では、朝ご飯にいただきましょう。
狙う
早速、ピーチがやってくる。

にじり寄る
クッキー姉ににじり寄って、なんとか貰おうと必死!

ピーちゃん、テーブルに手をかけてはいけません。

しかも、このお嬢。
パンをお皿に置いた瞬間に、目にも留まらぬ速さで、
1枚ガッツリ咥えて逃げようとしましたよ。
なかなかの曲者でございます。
要注意!

いいかな?
おばちゃんは、こーゆーの絶~対!許しませんよ!!

と、ピーちゃんを叱ってる間に
猛烈アタック
今度はお前さんか…。

女の子は積極的だね(^_^;)
我が家で一番の食いしん坊のポチが霞むよ…。

コラッ! クッキー!!
やりすぎ
テーブルに手をかけるどころか、体全体で乗ってるやんけ!

え~い、クッキーもピーチも…。
女の子って、みんなこーなの?
食いしん坊にも程がある。
もっと、お上品にしなさ~い!


パンがなくなっちゃえば、落ち着くワンズたち。

おやおや。
仲良し?
何で並んでいるんだろ?
仲良さそうに見えるじゃん。

さっきまで、姉ちゃんに食いついていたはずの
クウちゃんはいずこへ?

いつの間に…。
避難中?
なぜ、下に?
もしかして君たち、ピーちゃんから避難してる?

それにしても…。
なんだろな。
4ワンズのこの目線のくれ方。
「パンの代わりに、おやつよこせ」って言ってる?

里親募集中のピーちゃん。
少しずつですが、しつけちゅ~。

前の2回の預かりの時は、しつけなんてね。
家族が納得してるものを、どうこうする気はなかった
けど、今度はそういうわけにもいかないもんね。
少しでも、出来ることは増やしておきたい!

食いしん坊だから、食べ物がらみは意外と簡単♪
オスワリ
瞬間芸のようだった、オスワリもバッチリ!

マテ
マテも、ずいぶん出来るようになりました。
アイコンタクトもね。

アイコンタクト
ホラホラ。
ホラ!!
ね~。
おやつを下に置いても、待てますよ~。
100%にはまだ遠いけど、かなりの確率で
出来るようになりました。

父ちゃんがあげてるのは、小魚の頭の部分。
「ピーの頭もよくなるかもしれん」って。
何だ、それ? だよね(笑)

ヨシ
食べ物目の前にすると、必死になりすぎて
焦りまくりだったけど、ちゃんと出来るように
なるじゃんねぇ。
お利口さんです。

まだ、言葉そのものを理解してるわけでは
ないみたいだから、ご飯とかおやつ以外では
コマンドはきかないけど、おいおいね。

いろんな場所で、出来るようになることが、
ピーちゃんの安全の為になるんだからね。
頑張ろうぜぃ♪


ピーちゃんは人間が大好きで大好きで。
いつも母ちゃんか父ちゃんにくっついています。
そしてクッキー母が来れば、クッキー母にもベッタリ。

でもさ、クッキー母がいるってことは、クッキーも
いるってことよね。

わんこはわんこ同士。
しかも女の子同士。
ちょっと仲良くしてみないかな?
クッキーvsピーチ①
おっ?
くうちゃん、仲良くできそう?

クッキーvsピーチ②
あれ?

クッキーvsピーチ③
あれれ?

ダメなの…?(^_^;)

ピーちゃんはクッキーに興味ありありみたいだけど、
クッキーはちょっと逃げ腰。

でも、テトよりはずっとマシだかんね。
もうちょっと慣れれば大丈夫だよね?
…だといいな…。
ピーちゃんのお友達になってあげて!!

ピーチ 里親募集中~♪

ピーチ 3
ポメラニアンの女の子
もうすぐ5歳
まだまだ若くて元気いっぱい♪
人間大好きな甘えっ子
「ちょっと気になる」という方はこちらへGO!

募集は終了いたしました
ありがとうございましたm(__)m


☆¨・.。.・☆¨・.。.・☆¨・.。.・☆¨・.。.・☆¨・.。.・☆

(本日の記事はここから)

ピーチを保護してから約1週間たちました。
前に2回、1週間ずつ預かりしてるしね。

ポチテトとの仲はどうなっているでしょうか?


気になるのはこいつ。
超ビビリ野郎のテトちゃん。
テトvsピーチ①
テトちゃん?

テトvsピーチ②
父ちゃんのとこには行きたいんだけど、
目の前の障害を何ともできない。

ってな感じね。
そうなの。
テトちゃん、まるでダメなままなの。

まず、この状況がいっぱいいっぱい。
間に誰か人間がいるならいいんだけどね。

テトvsピーチ③
これで、ピーチの方から近寄ってこようものなら、
ギャン吠えで追い払うんだよね。

ピーちゃん我が家での滞在期間、のべ20日間以上に
なるんだよ~。
そろそろ慣れてもいいんじゃない?
仲良くしろとまでは言わないからさぁ。
せめて横を通り過ぎるくらい出来るようになろうよ。

兄ちゃんはというと。
ポチvsピーチ①
無視。

横でどんなにドタバタしていても
ポチvsピーチ②
完全に無視!!

どうしても我慢できなくなると、静かに去っていきます。
最近はキレることも少なくなりました。
かなり諦めの境地に入っています。

でも、テトがギャン吠えすると、どこに居ても
駆けつけてきて、テトに加勢します。
「テトに何した!?」って。
それはすごい剣幕で!
兄ちゃん、すごいよ。 カッコイイ♪

でもさ。
過保護もたいがいにね!
テトのヘタレが増すばかりじゃん。

女の子相手に2対1なんて。
しかも一番小さい子に。
ピーチが可哀想だと思うでしょ?
可哀想だよね?
でも、何度も同じことやってるんだよね~。
それって…。

不撓不屈のピーちゃん。
テトもそこんところ見習ってくれないかな~?

ピーチ 里親募集中~♪

ピーチ 3
ポメラニアンの女の子
もうすぐ5歳
まだまだ若くて元気いっぱい♪
人間大好きな甘えっ子
「ちょっと気になる」という方はこちらへGO!

募集は終了いたしました
ありがとうございましたm(__)m


☆¨・.。.・☆¨・.。.・☆¨・.。.・☆¨・.。.・☆¨・.。.・☆

(本日の記事はここから)


モフモフだったピーちゃん
フサフサ
(前回の預かりの時に撮った写真です)
ポメらしくて可愛いんだけどね。
これでは暑いでしょう。そうでしょう?

だからね。
これはホンのサービス♪
トリミング
(今回来て早々にやった。)
虐待じゃないわよ。

去年のクッキー以来、久々のトリマー母ちゃん出動☆
そういえば、クーちゃん、あれ以来ワタシへの依頼は
ないわね?おかしいわ?
こんなに上手なのに~~( ̄∀ ̄)b

サッパリ
ホラ、可愛い♪ …はず!

この後シャンプーもしたよん。
ポメはパピとは違ってダブルコートなのよね~。
すっごいの!
ポチもダブルだけどさ…。
見たことないくらい下毛が抜ける。
やってもやってもやっても…。
揚句にスリッカーが壊れたよ。マジで(泣)
クシがあるからいいけどさ。

毛も短くなって、下毛もさっぱり。
ちょっとは過ごしやすくなったかな?

キレイキレイした翌日はお出かけです。
病院へ
病院に(^_-)v

元飼い主さん、知人だからね。
あんまり言いたくないんだけどさ。
狂犬病の注射は毎年打っていたみたいだけど、
ワクチンは打っていませんでした。
そして、フィラリアも。

ありえん!!

フィラリア+だったらどうしよ~って、ホントに心配だった。
なんだか、すっごく悔しいし、悲しい~。
せめて、最低限のことはしておいて欲しかったな~。


ピーちゃん、病院は嫌いらしい。
入るのもスッゴイ抵抗しておりました。
入ってからも、目で見てわかるほど震えています。
が、シッポは上がったまま。
(ホントに怖いんかな?演技か?)
挨拶?
そして、置物のわんこにご挨拶♪
面白い子や~(笑)

ワクチンとフィラリアはOK!!
健康状態も良好。
アレルギーはちょっと可哀想だけどね。
あんまり薬に頼りたくないからな。
ポチも、結構ひどい時期あったけど、最近は落ち着いて
きたから、きっとピーチも大丈夫。
好きな事、楽しい事増やして、免疫あげていこうぜ!!

あとは避妊手術だ…。
いつにしようかな…?
こんな湿度が高くて暑い時期…。
悩む…(ToT)

そうそう。
先生に、素人にしては上手なトリミングだって
褒めてもらったよ♪♪
うふふ~、やれば出来るおばちゃんなんだよ(*^_^*)v

募集は終了いたしました。
ありがとうございました。

里親募集中

名前:ピーチ
年齢:2007.07.17生 (もうすぐ5歳)
性別:メス
犬種:ポメラニアン(クリーム)
体重:4.2キロ
健康:良好
   アレルギー性皮膚炎有
   平成24年度 狂犬病、6種混合ワクチン接種済
   フィラリア(マイナス)


ピーチ 2
【性格】
 天真爛漫で、いつもニコニコ♪
 人が大好きで、初めての人でもすすんで寄っていきます。
 とても元気で、一人でドタバタと遊んでいますが、
 気が付くと、人間に寄り添っている、いじらしい子です。

 わんこに対しては、興味はあるようですが、
 どうしていいのかわからない、という感じです。

ピーチ 1
【生活】
 お散歩は、大好きです。
 とても楽しそうに、スタスタ歩きます。
 トイレは、家派なので、お散歩では殆どしません。
 サークル内に、トイレトレーを置いておけば、
 必ず、そこに行って用を足します。
 
 トイレ以外のしつけはされていません。
 かろうじてオスワリが出来ます。
 少しずつ、しつけをしていくつもりです。
 
 サークル内での、就寝・留守番が出来ます。

ピーチ 3
【募集条件】
 *愛知県春日井市より、車で片道1時間半程度までの方。
 *終生家族として飼育をお約束していただける方。
 *毎年の狂犬病及びワクチン接種、フィラリア予防を必ず
  行ってくれる方。
 *ケガ・病気などの疾患がでた場合でも、ケアをしてくれる方。
  (現在、アレルギーがあります。ご理解いただける方)
 *ペット飼育可の住居にお住まいの方。
 *医療費の一部をご負担いただける方。
 *近況報告をいただける方。

【その他】
 現在避妊はされていません。
 お引渡しは、避妊手術後となりますので、ご了承ください。

もうすぐ、5歳のお誕生日がやってきます。
誕生日目前で「もう飼えないから…」と言われてしまった
可哀想なピーチ。
人が大好きで大好きで、いつでも寄り添っていたい子なのに。

きっと、最初の頃は、ホントに可愛がられていたと思います。
なのに……。

今年のお誕生日は無理でも、来年のお誕生日は、一緒にお祝い
してくれる、優しい里親様募集中で~す!!

今年の3月末と5月末。
我が家でお預かりしていたピーチちゃん。
この度、再びお預かりをすることになりました。
今度は無期限。

家庭の事情で、どうしても手放さなければならなくなりました。
息子さんが可愛がっておられたので残念ですが、事情も
それなりに理解できるため、今回はお引き受けいたしました。

とはいえ、我が家もキチンと面倒見られるのは2ワン
が限度です。
ポチテトとの相性を考えてみても、このままずっと…
というわけにもいきません。

相談を受けてから、1か月弱。
近場で良いお話があれば!との思いもあって、内々で里親
探しをしておりましたが、なかなか思うように希望者さんは
現れませんでした。

我が家での預かり再開を機に、ブログ及び、里親募集サイト
にて募集をつのりたいと思います。

ピーちゃん

ピーちゃんの詳細については、後日アップいたします。
過去2回の預かりについては
カテゴリ内「ピーちゃん預かり」から、ご覧ください。

これからも、ポチテトともども
ピーチもよろしくお願いいたします。

まめだっしゅ

Author:まめだっしゅ
ポチ 我が家の長男
   父ちゃんラブ
   おっさん同士、気が
   合うのか?
(2005.01.31生♂雑種)

テト 我が家の次男
   母ちゃんラブ
   超ビビリでヘタレ
(2006.08.28生♂パピヨン)

まめ’(まめだっしゅ)
   ポチ&テトの母さん

いつでも里親募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
