fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ここのところ、どこにもお出かけしていない我が家。
でも、季節物はクリアしておきたいので~(笑)

近所の公園にて -『紅葉とポチテト』-
紅葉とポチテト①
ポチテト小っさ!!
しかも逆光だし・・・。

ってんで・・・反対側に移動。
紅葉とポチテト②
ポチ、しょっぱい!!(>_<)

眩しかったね~。 ゴメンゴメン(^_-)
スポンサーサイト





【ぽてぃ~】
しょっぱい顔もかわゆしv-25

テトがこれまた元気いっぱいジャマイカv-218
【くっきー母さんへ】
うへへへ(*^_^*)
ホントにしょっぱい顔でしょ?(笑)
お天気良かったからね~。

テト~、元気いっぱいなんだけどもね~。
やっぱり、お外では抱っこ抱っこザンス(>_<)
この記事へコメントする















まめだっしゅ

Author:まめだっしゅ
ポチ 我が家の長男
   父ちゃんラブ
   おっさん同士、気が
   合うのか?
(2005.01.31生♂雑種)

テト 我が家の次男
   母ちゃんラブ
   超ビビリでヘタレ
(2006.08.28生♂パピヨン)

まめ’(まめだっしゅ)
   ポチ&テトの母さん

いつでも里親募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

QR