*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ピーちゃん、怒っています。
ガルガル、キャンキャン!

うるさいよ“(*`ε´*)ノ彡☆
怒っています
ピーチの目の前には、
左手でテトを抱いて、右手でポチを撫でている
母ちゃんがいます。

うひひ♪ 面白ぇ~( ̄∀ ̄)

ピーちゃん、すっごい焼きもちやき。
新鮮だわ~♪

平気
何言ってんのよ、ポチだって!
ピーちゃんがこんなに怒ってるってのに、
まる無視じゃん。

そもそも…。
ポチは殆ど焼きもちやかないし。
テトは、地味~に 静か~に ネットリとした
焼きもちだしさ。
こんなに、ハッキリ キッパリ焼きもちやく子
初めてなんだもん。
ちょっとくらい楽しんでもいいっしょ?

平気じゃない
テトちゃん…。
ピーチから、一番遠いとこでそれ?

おもちゃでの取って来い遊びが大好きなテト。
でも、遊ぼうとすると、いつもピーちゃんが
焼きもち焼いて怒るんだよね。
そうなると、遊ぶどころか、固まって動けなくなる
ヘタレ小僧。

しょうがないなぁ…。
でも、母ちゃんいいこと思いついたよ。
テトの大好きな遊びは、父ちゃんが帰ってくるまで
待っててね。

父ちゃんが帰ってきたら
うっとり
ピーちゃんナデナデ攻撃。

至福の時
ちょっと撫ぜただけで、フニャフニャだよ。
ホントに可愛いねぇ~♪

焼きもちやきの甘えん坊。
女の子ってこんな感じかな?って想像してた通り
の子だね。

おっと、いけね。
今だ、テトちゃん。
ピーちゃんがフニャフニャのうちに、遊ぼう!!
スポンサーサイト


【お久しぶりです】
まめだっしゅさんへ

お久しぶりです。
ポチ君の6歳のお誕生日のブログから
たびたびおじゃましていましたが
それっきりになっていた様だったので
どーしたのかなーと思っておりました。
でも、久しぶりにブログにおじゃまして
ポチ君、テト君の元気な顔が見れて
「おーぉ、元気でよかったぁー」と一人で
喜んで、とってもうれしかったです。
そして、おーっと新入り?のワンコがぁ~

まだまだ全部のブログを拝見してないので
今度ゆっくり読ませて頂きますね。

とにかく皆さん元気そうでよかった~
【kirakoさんへ】
お久しぶりです(*^_^*)

我が家は皆元気ですよ~。
ありがとうございます。

ポチテトもずいぶん大人になって、ブログのネタも
殆どなくなってきちゃってね…(笑)

今は、わけありのお嬢さんがいるので、しばらくは、
なんとかチョコチョコ更新できると思います。(^_-)

また来てくださいね♪
この記事へコメントする















まめだっしゅ

Author:まめだっしゅ
ポチ 我が家の長男
   父ちゃんラブ
   おっさん同士、気が
   合うのか?
(2005.01.31生♂雑種)

テト 我が家の次男
   母ちゃんラブ
   超ビビリでヘタレ
(2006.08.28生♂パピヨン)

まめ’(まめだっしゅ)
   ポチ&テトの母さん

いつでも里親募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
