*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7月22日(日曜日)
ピーちゃん、抜糸も無事終了♪

キレイにくっついていましたよ。
「若いね♪」って言われちゃったね、うらやましいぞ(笑)
スッキリ
カラーも取れてスッキリです(^^♪

術後、患部が気になるのか、後ろ足でよく掻いていたピーチ。
縫合箇所には届かなかったんだけど、お腹に大きな傷が
できてしまって、心配させられました。
病院嫌いなのにね、余分に行くハメになっちゃったね。

でも、お薬のおかげで、抜糸と同時にキレイに治ったよ。
良かった良かった(*^_^*)

頑張りました
どうだろ?
あるかな?

勘違い
わははは。
これは父ちゃんと母ちゃんのお昼ご飯です。
この日はコンビニ弁当~(^_^;)

ちゃんとピーちゃんのご褒美もあるから。
ウマウマ
先日買った、マグロジャーキー。
ちゃんと残しておいたからさ。

もともと犬が苦手なテトさん。
ピーチのことも苦手で、殆ど近寄れなかった。
意地悪テト
ところがどうしたことか?
カラーが取れたピーチは、武器ナシと判断したのか?

この日のテトは人が犬が変わったかのよう。
ピーチが遊ぼうとしているおもちゃを片っ端から横取り!
そして抱え込み。
意地悪が炸裂しておりました(>_<)

さすがにこれはイカン!
あまりのヒドさに、ポチまでもが怒った。

兄ちゃんは、今まで問答無用でテトの味方だったけどね、
ちゃんと見ていたよ。
完璧なタイミングで、テトに一喝!
兄ちゃん、カッコいい~♪♪

今だ、ピーちゃん。
どら犬?
お魚咥えたどら猫~♪ じゃないね、どら犬?

たい焼きを食らう
ホントにたい焼き食べてるみたいだね^m^

なんやかやと、こうしてゆっくりと遊んだ後。
ピーチ出発。
旅立ちの時
我が家の予定と希望者様との予定とすり合わせて、
一番早い日、ということで、この日になりました。

抜糸の日ということもあり、獣医さんとも相談しましたが、
問題ナシとのことでしたので。

着いた先は、それはそれは素敵な邸宅でした。
その上、素敵なご家族。
優しさと穏やかさで包まれるような感じ。
その場で、ピーチの幸せを確信しましたよ♪

そして、1週間のトライアル。
毎日のように届く、優しさに溢れた報告メール。

ピーチは昨日(7月29日)、正式に新しい家族ができました。
悩んだ末につけていただいた新しい名前とともに、
これからは、幸せな毎日です。

まるで仔犬のような好奇心いっぱいの仕草も、ホントに
可愛かったよ。
人間が大好きで、いつでも寄り添ってきた。
父ちゃんがいる時は、父ちゃんにベッタリだったよね。
テトは母ちゃん子だし、ポチは自由だし…。
こんなに父ちゃんにベッタリの子いなかったから、
多分、一番寂しいのは父ちゃんだろうね(^_^;)

個人で保護して里親募集なんて、我ながら無謀だったけど、
こんなにも早く、こんなにも素敵な里親様が見つかるなんてね。
ピーチ、スゴイね。

「今では、家族の一員として、なくてはならない存在です」
って、言っていただけたよ。
嬉しいね、嬉しい! ホントに嬉しいね。

全部、ピーチが頑張ったからだよ。
最後にテトに意地悪されて、2度とうちには戻りたくなくて
頑張ってくれたかな?(笑)

遠回りしたかもしれないけど、それは無駄なことなんかじゃ
なかったね。
幸せに辿り着くまでの過程だね。
その過程の中に少しでも、関われたことを幸せに思うよ。

ピーチ、ありがとう。
ずっとずっと幸せにね♪

記念写真
やっとこさ撮れた、3ワンの記念写真。
やっぱ微妙~(^_^;)

これにて、ピーチの里親募集は終了いたします。
ご協力いただいた方には、本当に感謝いたします。
ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト


【。・゜・(ノД`)・゜・。】
ぴーちゃあ~ん!!

無邪気で可愛くて見てて全然飽きない(~_~;)
まさに天真爛漫(^^)
単刀直入にいえば♪( ´▽`)アホな子…
いや、アホな犬ぴーちゃん(~_~;)

おばちゃんは、泣けてきたよ。
うれし泣きさ!

ポチテトかあちゃん、あっぱれ!
(^_-)-☆

【アッキーさんへ】
ピーちゃん改め、愛称のんちゃん♪
可愛かったよね。
んでもって、面白い子だった(^_-)

アッキーもお散歩のお手伝いありがとね。
ホント助かったよ~(*^_^*)
あんなに素晴らしい里親様に巡り合えるなんてね。
しかも、こんなに早く。
運の強い子だったね。

お届けした後も、寂しくて泣いちゃうなんてこと
はなかったんだけどね。
正式譲渡が決まった時、
「今では、なくてはならない家族の一員です」って
言っていただけた時は、泣けた!!
一人で大泣きしたよ。
こんなに嬉しい言葉ないよね。
【よかったね】
ピーチちゃん、新しい飼い主さんが見つかったんだね。
優しそうな飼い主さんが見つかったようで
本当によかったね(^◇^)

でも数が月間、ピーチちゃんと過ごしていたから
きっとちょっと寂しい気持ちもあるよね~
ポチ君、テト君はどうかな?
なんだかピーチちゃんと一緒にいるときは
ポチテト君、大人に見えたよ~(^-^)
ピーチちゃん、きっとまめだっしゅさんに
とっても感謝しているよ、うん、うん…
ブログでお顔が見れなくなっちゃうのは
寂しいけど、元気で幸せに暮らしてね(^_^)
【kirakoさんへ】
コメントのお返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
燃え尽き症候群なのか、なにもする気がおきなくて、
毎日ボンヤリ過ごしていました…。

ありがとうございます。
そうなんですよ。
本当に優しい素敵な里親さんなんですよ。
できることなら、私も貰っていただきたいくらい(笑)

私自身は寂しいという気持ちはまるでないんです。
自分でもビックリです。
とにかく、安堵感でいっぱいです。
主人の方が、寂しがっています^m^

ポチはともかく、テトはピーチがいなくなって
ホッとしているようです。
とにかく合わなかったから…(^_^;)

ポチはホントに兄ちゃんでしたね。
なかなか頼もしかったですよ(^_-)v

ピーチはきっともう、私のことなんて忘れていますよ♪
今では、完全にママっ子になっているようです。
それが何より嬉しいです(*^_^*)
この記事へコメントする















まめだっしゅ

Author:まめだっしゅ
ポチ 我が家の長男
   父ちゃんラブ
   おっさん同士、気が
   合うのか?
(2005.01.31生♂雑種)

テト 我が家の次男
   母ちゃんラブ
   超ビビリでヘタレ
(2006.08.28生♂パピヨン)

まめ’(まめだっしゅ)
   ポチ&テトの母さん

いつでも里親募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
