*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お久しぶりです。

ピーチが正式譲渡となり、やりきった感満載で
燃え尽き症候群になっておりました(笑)

現在も時折届く、幸せメール。
その都度、心がホッコリして、顔がニヤニヤしちゃいます♪
ホントに大事にされてて…。
でもって、当犬はマイペースで(笑)


ちょっと前にお出かけしたので、それをUPしようと思って
いたのですが、それはまた後日に。

実は、今日は人間のみでお出かけしてきました。

なんと!

このアタクシが!

フラワーアレンジメント教室へ!!

しかもこれ、無料イベントでございました(^_-)
(だから行ったんだけどね)

誘ってくれたのは、いつものクッキー母。
クッキー母の友人と共に、3人で行ってきました。

用意されていた数種類の花々を前に、
「やっぱ、薔薇よね」
「とにかく薔薇をてんこ盛りにしなきゃね」と、
ただでさえ無料のところ、更に強欲な事をのたまう私たち。

そして…。
有言実行
有言実行のクッキー母 о(≧∇≦)〇゛

ホントにやるとは思わなかったよ。
薔薇てんこ盛りで、収集つかなくなってて、バカ受け(爆)

これぞアレジメント
クッキー母のお友達(Mちゃん)は上手だったよ~。
ちゃんと可愛くまとめていました。

なんだか、エライ事になりそうな予感いっぱいだった
クッキー母の作品が、
個性的
あら?
ゴージャス!!

最初に、
「かご盛りなので、どこから見ても同じに見えるように」
と説明されたのは、まる無視だけど(笑)、キレイじゃん。
つまんない。
もっと、やっちゃった感いっぱいでいて欲しかったわぁ…(^_-)

そんなワタクシの作品。
ボンヤリした感じ
ポイントがないから、ボンヤリした感じ。
でもね、柔らか~い感じにしたかったから、いいんだ。
性格が柔らかくないから、せめてお花くらいはね~(^_^;)

折角なので。
並べてみた
3つ並べてみました。
もちろん、一番上手なMちゃんメインで!

ちゃんと玄関に飾りましたよん♪
玄関に
会場で撮った写真とは、色合いが違って見えるね。


フラワーアレンジメント教室…って言ってたから、
もっと、なんやかや注意されるかな?って思っていたん
だけど、かなり自由にやらせていただけました。

すごく楽しかったです。
たまには、こんなんもいいね。
またやってみたいなぁ~。

クッキー母ちゃんありがとね。
またこんなイベントあったら誘ってね(^_-)v

お花つながりで、これ。
名も知らぬ花
我が家の狭小庭に、毎年勝手に咲くお花。
名前も知らない花で、とにかく強い。
球根なのに、種も出来るの。
だから、取っても取っても、あちこちから生えてくる。
キレイだからいいんだけどね…。

それにしても、なんて名前で、どこから来たんだろ…?


久しぶりのブログUPにポチテトなしなんてねぇ。
これ、犬ブログだし…。
ってことで。
元気です
ポチテトは変わらず元気ですよ~!!
スポンサーサイト


【ふっふっへ】
なかなか楽しかったね。

あんなに爆笑してたの…私たちだけ。
にしても、
もっと薔薇…ぶっさしたかったわ。
o(^▽^)o
私のアレンジのタイトルは
「強欲」( ̄^ ̄)ゞ
【あっきーさんへ】
ふっふっへ…へ?!

楽しかったね~♪
フラワーアレンジの教室で大爆笑できるとは
思わなんだ…^m^

またやりた~い!!
今度は、私もアッキーには負けない!
「超強欲」のアレンジにチャレンジだい(^_-)v
この記事へコメントする















Author:まめだっしゅ
ポチ 我が家の長男
   父ちゃんラブ
   おっさん同士、気が
   合うのか?
(2005.01.31生♂雑種)

テト 我が家の次男
   母ちゃんラブ
   超ビビリでヘタレ
(2006.08.28生♂パピヨン)

まめ’(まめだっしゅ)
   ポチ&テトの母さん

いつでも里親募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
