*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



8月前半のとある日に、お出かけしたよ(*^_^*)

2年ぶりの「まきばの森」
まきばの森1
まきばの森2
最近、お疲れギミの父ちゃんは、どっこも連れていって
くれないからさ。
クッキー母ちゃんに連れてきてもらいました

受け付けを済ませて、ドッグランに向かう途中
あじさいの小道
紫陽花の小道。

建物の前にもあったけど、この時期にまだ紫陽花が咲いて
いるなんてね~。それも、こんなに沢山!

やってきました、「森のドッグラン」
森のドッグラン
やっぱり、涼しくて気持ちいい♪

お盆前の平日なので、ランはとっても空いていました。
とっても若いお友達
出迎えてくれたのは、1歳未満の若いビーグルちゃん。

とてもフレンドリーな子で、ポチとも意気投合♪
仲良し
可愛い2ケツ
兄ちゃんについてまわっているみたいでしょ?
並んだプリケツが、カワユシ

あんまり可愛かったので、餌付けしてみた(笑)
ビーグルだもん♪
最初は遠慮がちだったけど…。
ビーグルだもん、ガッツリ!行くよね(笑)
遊んでくれて、ありがとね♪

もちろん、うちの子たちにもね。
おやつタイム1
おやつタイム2
おやつタイム3
うひゃひゃひゃ♪♪
みんな、可愛いのぅ~

お~い!テトちゃん、おいで~!
テトちゃんおいで♪

兄ちゃ~ん!おいでよ~!!
兄ちゃんおいで♪
ヘタレなうちの2ワンズはのぞくだけ~(^_^;)

殆ど貸切状態だったので、寝っころがってみた(^_-)
木漏れ日
すごくいい天気
涼しくて気持ち良くて、寝ちゃいそうだった…。

木漏れ日の中で、3わん揃って記念写真。
3ワン揃って
最近じゃ、ランにきても、殆ど走ったりしないもんね。
でも、自由にのんびり散策できたかな?

フルーツほおずき
建物の前の畑には、「フルーツほうずき」が。
なんと、300株くらいあるんだって。
甘くて美味しいらしい。
見た目は、少し大きめのプチトマトなんだけど、
全然違う味らしい。
う~ん、想像つかない~。

もうちょっとしたら食べ頃かな?
食べてみたいなぁ~。

ひるがの高原SAにて。
ここは、スマートインターになっています。
クレープを取り合う母娘
交代で、お買いものしたり、トイレ行ったり。

クッキー母娘は、クレープの奪い合いちう~。
もちろんクッキーも参加しようと必死(笑)

「母ちゃん命!」のテトだけが、私が帰ってきたことに
気がついてくれたよ…。

いきなりころがる兄ちゃん。
何事?
あんまりにもいきなりで、クッキーもビックリしてたけど、
周囲のお客さん、ドン引きだった…(^_^;)
犬と暮らしたことないのかな…?

近くに、虫の死骸がありました(泣)

お出かけ好きの兄ちゃんは、帰りもノリノリ♪
ノリノリ♪
お前、やっぱり犬じゃないだろ?
中にちっさい人間入っているよね?

楽しかったよ~(*^_^*)
クッキー母ちゃん、連れてってくれてありがとうm(__)m
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Author:まめだっしゅ
ポチ 我が家の長男
   父ちゃんラブ
   おっさん同士、気が
   合うのか?
(2005.01.31生♂雑種)

テト 我が家の次男
   母ちゃんラブ
   超ビビリでヘタレ
(2006.08.28生♂パピヨン)

まめ’(まめだっしゅ)
   ポチ&テトの母さん

いつでも里親募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
