*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



家の中で、虹発見
なんかちょっと得した気分(*^_^*)
虹
赤橙黄緑青藍紫~♪
昔々、聖子ちゃんの歌で覚えたの~(^_-)v
(って言っても、知ってる人いるかしら?)

今年もやってきました、この季節。
大好きな梨の季節です。
なので、やっぱり。
テト1
ホントにテトちゃんは、梨ネットが似合うよね~(笑)

それにしても…。
テト2
なんだこれ?
ヒゲが、エライコッチャになってる…。

私はわんこのヒゲは切らない主義。
なので、ポチテトともに一度もカットしたことはないけど…。
スゴイな。
もう、アザラシにしか見えない…(>_<)

小振りの梨だったからな~。
兄ちゃんには小さかったみたいだね。
何でこうなるの?
嫌がらせでも、虐待でもないからね!
スポンサーサイト


【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















まめだっしゅ

Author:まめだっしゅ
ポチ 我が家の長男
   父ちゃんラブ
   おっさん同士、気が
   合うのか?
(2005.01.31生♂雑種)

テト 我が家の次男
   母ちゃんラブ
   超ビビリでヘタレ
(2006.08.28生♂パピヨン)

まめ’(まめだっしゅ)
   ポチ&テトの母さん

いつでも里親募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
