fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

車中一泊のポチテト。
おりこうだったでしょうか?

ご近所にはワンコ飼いの方も多く、お散歩も多い・・・・。
その上、馬のお散歩まであったりする・・・・。(どんなところだYO!?)
朝からテトくん、全力で吠えっぱなし!!(ToT)

でもね、妹の家は、前は公園、後は田んぼ。 左は児童館、右は畑。 
ご近所迷惑は少なくすみました。
良かった、田舎で・・・。ε=( ̄。 ̄;)


さてさて、ご機嫌はいかがかな?
玄関にて
良いわけないか・・・(^_^;)
結局、朝ご飯もロクに食べてくれませんでしたよ(T_T)

日曜日といえど、忙しい妹一家。 
父ちゃんは法事。母ちゃんは仕事。弟は部活。
暇なのは長男だけときた。

なので、暇な長男連れ出して、焼肉ランチ(激安の)を一緒に食べてから、帰ることにしました。

帰りにはお楽しみがあるんだよ~。
中央道下り、「駒ケ岳SA」には無料のドッグランがあるんデス。
ホレ行け!!
ご挨拶
後方で、大人の挨拶を交わしているポチ。
前方の方、挨拶しているように見えないこともないけど・・・。
実は、しっかり拒絶しております・・・(涙)

フレームアウト
他のワンちゃんが少なかった為か、元気に走り回るポチテト。

対決?
闘いか?(笑)

ブルブル・・・
ブルブルするポチ。
違うわんこみたい・・・。 耳が折れると、こんな顔~(^_-)-☆

カミカミ、カミカミ・・・
急に、小枝を齧りだすテト。
なして、ランで小枝を齧らなきゃいけないんだろう・・・?

充分遊んだかな?
風が冷たくなってきたし、そろそろ帰ろうか?

「テト~~っ♪」
テト~♪
テトは呼び戻しは完璧。
いつでもどこでも、必ず戻ってきます。 ってか、まずそんな遠くに1人で行けないし・・・(笑)

問題は、お外大好きなポチ。
母ちゃんの声が届くことは、めったにありません。
でも、結構遊んだし・・・。疲れているだろうし・・・。今日なら、上手くいくかも・・・?

「ポチ~~~っ♪」
ポチ~♪
キター!!
来ましたよ、ポチが! それも駆け足で!
母ちゃん、感激 (ToT)

帰ってからのポチテトは、夕飯はペロリと平らげ、あとは爆睡でした。
お疲れ様 (*^。^*)

モチロン、人間も爆睡でした。
来週こそは、引きこもらなきゃ・・・。 体がもたない・・・ (>_<)
スポンサーサイト





【】
妹さん家族の所に行かれたのですね

ポチ・テト君は車中でのお泊りだったら 
やっぱり私も まめちゃんのように 車で寝るよ~
といいますよ(~_~;)

ちょと心配な お泊りでしたね
でも 違う地で外遊ぶ じゅうぶんしたし
車のドライブも楽しんで いい 思いでに
なったでしょう~・・

甥っ子さんも おばちゃん・おじちゃんが
お祝いしてくれて それは最高な 贈り物でしたね
【そよかぜちゃんさんへ】
慣れない土地で車中泊だなんて、ホントに可哀想なことをしました(>_<)
帰ってきてから1~2日、ポチが私にベッタリだったので、余程淋しかったんだな・・・って。
今度は、本当に私も車で寝られるように用意していきますよ~(^_-)-☆

この記事へコメントする















まめだっしゅ

Author:まめだっしゅ
ポチ 我が家の長男
   父ちゃんラブ
   おっさん同士、気が
   合うのか?
(2005.01.31生♂雑種)

テト 我が家の次男
   母ちゃんラブ
   超ビビリでヘタレ
(2006.08.28生♂パピヨン)

まめ’(まめだっしゅ)
   ポチ&テトの母さん

いつでも里親募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

QR